当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の事は勿論ですが保険の事まで明瞭な説明が有り大変ためになりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客の対応が良かった。
契約から納車まで、こちらからの問い合わせに対するレスポンスが良かった。
こちらからの要望に沿った対応をしていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)バイザーを自分で取り付けた際、窓ゴムがうまくはまらず、対応をお願いしたら親切に対応していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)忙しい中時間を作っていただき色々な提案までしていただき感謝しています
細かいところまで意見を聞いてくれ、希望以上に良いものを一緒に選んでもらえました
店長様にも今回はとても助けられました
本当にありが
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問したことに対して、すぐに返答してもらえた。
知識が豊富で、そうなんだ~と思えるような知らないこともたくさん教えてもらえてとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々とお願いをしましたが、一生懸命頑張って対応して頂きました。さらに、おそらく休日であろう日もメール対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)長沼様にはとても紳士的な対応をしていただき、とても好印象が持てる方でした。軽い気持ちで来店し良さそうなのがなければ他も回ろうと思っておりましたが、気になった車があり対応が良かったので購入しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当初の担当者が怪我されたため、不在となり、対応者が毎日変わった。最終的に誰が担当なのか不明。聞いたことに対しての説明はちゃんとしてくれたと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初歩的な質問に対しても、嫌な顔をしたりバカにするような態度が一切なく、親切に教えて頂けたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とにかく説明が丁寧。不安がすぐに解消されるので、結局保険もお願いする流れになった。
今後のアフターケアも、保険も含め安心してお願い出来そう。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お客様に対しての接客態度、言葉遣い、説明姿勢など、要望に対し、迅速、丁寧に応対頂き、尚且つ、口説く(しつこく)ないので、安心して任せられました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店時から色々相談させて頂きタイミング良く良い車が見つかりその日のうちに契約させてもらいました。こちらの要望に迅速に対応頂き担当の方にはとても感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者に最初は相談するつもりであったが下取りに関してこちらの希望を組んで頂いたので来店日初日に購入を決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)若い イマドキのニキちゃんかとお見受けしましたが 1にも2にも, 3にも4にも 素晴らしく誠実な人, でございました 。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)細かく説明して頂き、とても分かりやすかったです。
電話などでもすぐに対応して頂いたのですごく助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)接客が丁寧で車の説明も分かりやすかった。
こちらのスケジュールの関係で納車が少し遅くなってしまったが、少しでも早く納車できるよう尽力して下さった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)最初は良い印象ではなかったのですが、質問したことにはいろいろと答えてくださって知識はあるのかなと感じました。また押し売りすることもなかったので、安心して見て回ることができました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)店頭展示の車を炎天下の中長々と嫌な顔せず、一緒に見ていろいろ質問にも答えてくれました。知識も豊富そうだったので、購入する車に関係ない質問にも答えてもらえました(笑)ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)