当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
私からの質問に対して裏表なしに丁寧に説明頂いた。又、値引き交渉にも対応頂いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)グイグイ来すぎない程よい距離感。
分からないことはわからないと言い、曖昧にしない。良い印象の青年の営業マンでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗での接客が良かったこと
契約後もLINEにて丁寧に対応していただけたこと
保険について詳しくご説明していただいたこと
オプションの押し売り等はなく、こちらの選択を尊重していたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔が素敵で購入手続き中、小学生の息子への優しい言葉がけをしていただき気遣いが出来る方でとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の事は勿論ですが保険の事まで明瞭な説明が有り大変ためになりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)バイザーを自分で取り付けた際、窓ゴムがうまくはまらず、対応をお願いしたら親切に対応していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)忙しい中時間を作っていただき色々な提案までしていただき感謝しています
細かいところまで意見を聞いてくれ、希望以上に良いものを一緒に選んでもらえました
店長様にも今回はとても助けられました
本当にありが
ご利用時期:2024年09月(ご購入)長沼様にはとても紳士的な対応をしていただき、とても好印象が持てる方でした。軽い気持ちで来店し良さそうなのがなければ他も回ろうと思っておりましたが、気になった車があり対応が良かったので購入しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初歩的な質問に対しても、嫌な顔をしたりバカにするような態度が一切なく、親切に教えて頂けたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とにかく説明が丁寧。不安がすぐに解消されるので、結局保険もお願いする流れになった。
今後のアフターケアも、保険も含め安心してお願い出来そう。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店時から色々相談させて頂きタイミング良く良い車が見つかりその日のうちに契約させてもらいました。こちらの要望に迅速に対応頂き担当の方にはとても感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者に最初は相談するつもりであったが下取りに関してこちらの希望を組んで頂いたので来店日初日に購入を決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)若い イマドキのニキちゃんかとお見受けしましたが 1にも2にも, 3にも4にも 素晴らしく誠実な人, でございました 。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)細かく説明して頂き、とても分かりやすかったです。
電話などでもすぐに対応して頂いたのですごく助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)接客が丁寧で車の説明も分かりやすかった。
こちらのスケジュールの関係で納車が少し遅くなってしまったが、少しでも早く納車できるよう尽力して下さった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)最初は良い印象ではなかったのですが、質問したことにはいろいろと答えてくださって知識はあるのかなと感じました。また押し売りすることもなかったので、安心して見て回ることができました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)店頭展示の車を炎天下の中長々と嫌な顔せず、一緒に見ていろいろ質問にも答えてくれました。知識も豊富そうだったので、購入する車に関係ない質問にも答えてもらえました(笑)ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)とても丁寧に分かりやすく、短期間の納車にも関わらず対応して頂き、、一緒に車を探してくれるのも何度もプリントアウトしてくれたり、保険含め細かな面でも安心して相談出来ました。この度はほんと短期間での対応に感謝致しております。これから先長く乗るので、色々とお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)