当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
こちらの気持ちもわかっていただき、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私からの質問に対して裏表なしに丁寧に説明頂いた。又、値引き交渉にも対応頂いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)大平さんでした。
最初から丁寧に教えてくれて購入後もわからないことがあったらすぐに教えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識が全然ない私にも分かりやすく丁寧に伝えてくれました。早め早めの対応や、どうしたら満足してもらえるか沢山考えてくれて親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)グイグイ来すぎない程よい距離感。
分からないことはわからないと言い、曖昧にしない。良い印象の青年の営業マンでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく爽やかな対応がとても良かったです。
新人さんと後から知り驚きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキとして応対が良かった。
営業も押し付けることなく、スムーズだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切な対応をしてくださり助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な見積もりを提案
より良い金額提案をしてくれて、対応がとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)特に購入する予定ではなかったのですが、店内に入ると、すぐに駆け寄って来られたのが、若い担当者さん(金川さん)で、親切丁寧に説明して頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こまめにLINEをくれました。
とても、安心してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)急ぎで車を購入する必要があったので、
スピード感をもって手続きしていただけて、
とても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧な対応をしていただきました。
また、説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)詳しく説明してくれたことと、営業の押し売りのような感じを一切受けなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・若いながらも好感を持てる人柄
・自身も車が好きな様子が伝わってきた点
・質問や意見を言いやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗での接客が良かったこと
契約後もLINEにて丁寧に対応していただけたこと
保険について詳しくご説明していただいたこと
オプションの押し売り等はなく、こちらの選択を尊重していたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度が丁寧で、こちらの要望にも歩み寄る姿勢で対応してくれ好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔が素敵で購入手続き中、小学生の息子への優しい言葉がけをしていただき気遣いが出来る方でとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)交渉が非常に粘り強く妥協点を探すことができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)中古車を買うのが初めてで、初歩的な質問を沢山しましたが、丁寧に説明していただき安心感に繋がりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)