当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
息子の車を購入させてもらいました。担当の方と世間話しながら目的の車を見ていたのでフィーリングが良いのかなと思い購入を決めました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだまだ拙い事で上司が一緒に居たが誠意を持って接客していることが伝わった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当方の希望条件を理解し、該当項目を整理して提案頂き我等夫婦が望む車に出会う事が出来、大変感謝しております。
我等人生の最後の車です、免許証返納まで大切に乗ります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何社か下取りでお店に行きましたが1番対応がよかったため。他の店は下取り額よりも担当者の言葉遣いや見た目に好印象が持てなかったため。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店、退店時の挨拶はきちんとできていて、活気を感じた点、また、納車時、内外装ともにキレイに掃除されていた点も非常に良かった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)ヒヤリングが出来ていて、それについての提案が出来ていた
接客対応が他の男性営業の方より断然良かった
分け隔てなく接客して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの要望などをしっかり聞いてくれて、わからないことも丁寧に説明してもらえました。とても好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)迷った時に、選択肢を広げてくれた。
押し売りをしない。
相談しやすい接客。
成約から一週間という短期間で納車をしてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)初めての車購入に際して、詳しく色々なことを教えてくれた。車内クリーニングの要望にも応じてくれた。
また、値段交渉にもある程度応じてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)一つずつ車の事教えていただき、今後も何かあればお願いできる方だなぁと思いました。お休みの際の後任の方もとても愛想がよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)笑顔でハキハキしており、好感が持てます。
担当の雰囲気や対応も購入に至った理由です。ネットに色々ありますが、多くの在庫を抱えてる事がいかに大変かなど、営業努力も知らない人が多いと思いますが、今後も頑張ってください。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)会話も 楽しくできました ありがとうございました一つ一つの 書類 進行が遅すぎると思います 領収書にしても 契約時に対しても 1項目で20分 30分待たないといけない これはロスだと思います 納車までに 約3時間 かかりました もっと短縮して下さい
ご利用時期:2024年06月(ご購入)整備員の方が最後に説明があったが分かりやすく説明があり、とても信頼性を感じ安心して乗れるように思いました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)フレンドリーな感覚で話せてメリット、デメリットをちゃんとお話をしてくれたので自分達のプランや購入金額などで納得ができたので良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)ずーっと車の修理か購入検討していて
欲しい車はあれど予想以上に高い
でも年末には車検が来る時いう中で来店しました
担当の方が聞き取りをして
子供が3人居るので出来るだけ出費を抑えてて、尚且つお得感がある車を紹介して頂いたので
自分自身も多面的に納得出来、その日に
購入に至りました
ご利用時期:2024年05月(ご購入)店頭での説明等もきちんとしていただきました。
また言葉使いも、丁寧で優しい言い方で、良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔で気持ちよく対応してくれた。
良い担当者に出会えたと思っています。
客の出入り時の挨拶や対応は素晴らしいと思います。
担当者が変わった時の引き継ぎなどが明確にしてもらえるといいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年04月(ご購入)