ネクステージ 江南店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 江南店
車種:セレナ
接客態度が素晴らしいいろいろとサービスが素晴らしいご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:RAV4
分かりやすく丁寧に説明してくれた車の受け渡しが夜になったこととガソリンがほぼ空で受け渡しだったのが残念だった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:エスティマ
言葉遣いも良く、質問すればすぐに答えてくれたり、確認してくれたりととても親切な対応で、私が理解できない部分もしっかりと説明していただきました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:エスティマ
言葉遣いも良く、質問すればすぐに答えてくれたり、確認してくれたりととても親切な対応で、私が理解できない部分もしっかりと説明していただきました。納車日に車を見せてもらい、内装、外装はとても良かったのですが、オイルが入っておらず、私たちが確認したために発覚しましたが、納車日に車を運転できる完璧な状態にして渡すものではないのでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:タフト
決めてた予算の中で一緒に色々考えてくれて、来店の次の日に決めちゃいました。 話し方も丁寧でとても好感もてました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:アクア
親切でした。保険の説明とかタブレットの動画とか 時間が長すぎる。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:アルファード
分かりやすく説明してくれた メールでも分かりやすく案内してくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:アルファード
分かりやすく説明してくれた メールでも分かりやすく案内してくれた 年中無休希望????↕️ 販売は休みがあっても良いと思うが メンテナンスは営業してて欲しい 整備士が少ないので交代制が難しいのは理解してますが????ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:RAV4
すごく好感の持てる青年で、接客態度がとても 好印象でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:RAV4
すごく好感の持てる青年で、接客態度がとても 好印象でした。今回購入した車で、引き取り時に車内の一部の電球が切れていたので少し残念でした。 細部に渡って整備されていて欲しかった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:センチュリー
古いクルマですが、実際に同じクルマを購入、利用しているので、とても安心して購入できました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:アクア
言葉遣い、身だしなみ、声量、態度、表情どれをとっても全く文句のない素晴らしい対応でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:アクア
言葉遣い、身だしなみ、声量、態度、表情どれをとっても全く文句のない素晴らしい対応でした。サービス・対応等に関しては全く問題ないと思います。 しかし、ドアバイザーの部分が汚かったことだけは少し残念でした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:ミラココア
説明が分かりやすかったです。次回の来店が分かりやすいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:センチュリー
古いクルマですが、実際に同じクルマを購入、利用しているので、とても安心して購入できました。金利の低いローンがあると助かります。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:セレナ
納車後の調子を気にしてた事。商談時でお話した内容はすり替えないで頂きたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:スペーシアカスタム
担当の方は接客中でしたが、代わりの方は丁寧な対応で好感が持てました。担当の方がその時間空いていなかったら、LINEでも良いので伝えて欲しいです。 他の方も対応は良かったですが、担当の意味があるのかなと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:スペーシアカスタム
担当の方は接客中でしたが、代わりの方は丁寧な対応で好感が持てました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:ムーヴキャンバス
担当者がお休みの時も別の方がお返事を下さり安心しましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:ヴェゼル
なし車を売る事や点検を受けてもらうようにする事が営業の人に取って大事なのは分かります。それが全面に出すぎてこちら側の事を考えてないように感じた。もう少し客側の気持ちにも寄り添ってもらいたい。ご利用時期:2024年11月()