当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
めちゃくちゃ良い担当者で良かった
初めて、な
んですが、好印象でした
ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りの際の具体的な金額の提示や、他店舗での車両購入等の動きも早く、希望のグレードの車両を買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)このアンケートが意味のあるものなら何かしら対応して頂けますか?
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な対応でこちらが提案する色々な交渉を断らずに本社と掛け合ってもらい楽しかったです!いい買い物ができたと感じてます!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)相談をしっかり聞いてもらえて、車両保険の活用など、有効なアドバイスをいただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お仕事の話を優先的に進めるのでなく お互いの趣味の話で盛り上がり凄く和みました。
車の査定から契約 納車 代金入金まで迅速に対応して頂き 大変気持ちの良い取引が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)気軽に話せる
無理なおすすめはしてこない
臨機応変に対応して頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての買取でしたが、とてもわかりやすく、説明頂き
又、LINEでの表示など、口頭ベースではなく明確だった点がとても良かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親切丁寧な分かりやすい説明凄く分かりやすかった本当にお世話になりました
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いや立ち振る舞い、コミュニケーションは問題無く、暑い中作業頑張っていただき感謝です!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)候補に上がった車を実際に見る際に、こちらの質問に丁寧にお答え頂き、また各車に対しての違いを分かりやすく教えて頂けた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)大切にしていた愛車だったので査定の目安もわからずでしたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)嫌な駆け引きがなく無駄もない説明で売り手=相手の立場にたって寄り添った対応をして頂いた事が、本当に、嬉しく、理由事情が有り手放す事を一度は決めた物のやはり縁があり何年も乗った車なのでとても感謝してます
ご利用時期:2024年07月(ご売却)暑い日で、最初の査定だったので、待っている間、近所の迷惑にもならないので、クーラーの効いた車で待っててください、と言いましたが、外で待っている姿には、好感を持ちました!
ご利用時期:2024年07月(ご売却)しっかりした対応で、無理を言っても笑顔で接して頂いて満足しています。車の事で何かあったら担当者の方にお願いしようと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)必要書類の準備について、LINEで細かくお教えいただき大変たすかりました。
また、納車日も急な前倒しにご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)ある程度の話が進んでから、他の店舗の買取価格を知りたくなり、買取を待ってもらいました。
この時もあまりセールスがしつこいと嫌になるのですが、そんなこともなく誠実に対応して頂けました今回はスムーズに買取していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)押し付ける感じもなく、感じのいい応対でした。査定金額も十分満足出来ましたし、
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)連絡をマメに下さって安心できます。
心配だった売れ売れ圧力がなかったのが良かったです。
手配も素早く、引渡しまであっという間でしたありがとうございました。売却が初めての人向けに、最初に取り引きの流れと査定額に含まれる費用の項目などを1枚にまとめたものを頂ければ良かったかなと思いました。
特に高齢になるほど紙媒体は要ります(笑)査定額が契約後に変わらないのが良かった
ご利用時期:2024年06月(ご売却)理想超え金額で、頑張ってくれたのも伝わった。対応も早く満足でした。まず1番に査定に来ようと思い、周りにも奨めたいと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)