当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
言葉使いが変に媚ていなかった。普段通りの言葉使いだった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取りを頑張って頂いたおかげで
以前から乗りたかった車を
購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても良かった
わかり易い説明で、いつも笑顔の印象です
店全体の活気ある雰囲気も良かったです
KIDSスペースも良かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)小林さんは接客も丁寧で、此方の要望にも真摯に対応して頂きとても満足な購入ができました。今後のアフターサービスにも期待しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の対応がとても良くて購入を決めました。
明るくてとても丁寧です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)電話越しでの会話に問題はなく、明るく話して頂いたので気分は良かったですLINEで済むのはありがたいが、もう少し余裕のある段取りの方がスムーズな気がします。
人によっては公的書類の準備に時間がかかる場合があると思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧で分かりやすいご対応だった。もう少し高く買い取っていただけると嬉しかったです(冗談です)。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納車までに都合が合わず日数が、かかってしまいましたが丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の購入の希望内容をきちんと聞いてくれて丁寧に説明していただいたので信頼できると思いました。
購入までに色々スムーズで助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)数社の話を聞き色々な面でトータルで考え決めさせていただきましたが担当の方の印象の良さが一番でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かなりタイトなスケジュールで組んでもらったが予定より早く納車できた。また、説明もしっかり行われたため。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだ御社の後に、他社の査定が控えていた中で、すぐにその場で価格をご提示いただけたこと。それが結果的に1番高かったこと。名義変更をお任せできたのは本当にありがたかったです。車検も期限ギリギリの中、スムーズに取引ができて満足しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額が焦点でしたので、他社よりも少しでも高くしてくれようと積極的な姿勢をいただき、任せて良さそうだとおもいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当花城さんの迅速、丁寧な対応と他より下取り金額を調整していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に色々と説明して頂き、金額も思っていたよりも高く買取って頂き助かりました。良い対応をして頂き、ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)連絡してすぐに
査定に来られた事と
すぐに査定金額の提示をしてくれた事です。
今後も今のサービス品質を維持してください。
頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定も買い取り金額の提示も早く、足元を見られている感じがなく好感が持てました。事前事後の連絡も各担当者からその都度頂けて、なかなか電話に出ることができないため、ショートメールでというのも助かりました。車の中の片付けが大丈夫だったのか不安でした。何か残っていたかもしれません。車の引き取りは別の方というのを伝えてもらえたらもっと良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)名義変更を確認したい旨お願いしたら、印鑑証明の有効期限が3ケ月なので、有効期限が過ぎたら連絡してと言われた。名義変更が終わった時点で、貴社から連絡が欲しいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車の下取りで書類の準備が大変だったが、丁寧に分かりやすく説明していただけた。大変満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お会いした第一印象も、良かったです。
車体の確認なども、てきぱきされていました。
安心感のある接客、丁寧な説明でした。
この度は、大事な車を買取していただきありがとうございました。
これからも、良心的で
利用者が喜ぶ買取をお願い致します
ご利用時期:2024年09月(ご売却)