当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約時も納車時も遅い時間にお伺いしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切で丁寧な対応をして頂きました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)女性ということもあり
車の知識は然程な感じでしたが
優しく丁寧で
不快なことはなく好感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)笑顔がとても素敵でした。
優しく接客してもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客の対応が素晴らしかった!
丁寧で信頼できたので、購入しました!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初に下取り査定に来ていただいた川原さんも営業チーフの中村さんも感じ良く対応頂けましたら。安い買い物ではありませんので
大事な点だと思っています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明してくださって
専門的な知識があることと、誠実さが伝わってきました。お二人で説明してくださったことも安心感がありました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)いろいろ丁寧に相談にのってくれて良かった。
回答もその場で全てしてくれて、決断するのに助かりました。
納車日等も調整してくれて良かった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)1.やはり納車時での整備完了本日を外国人の方が、一生懸命分かりやすいように、我々に
理解できるまで、説明されていました。
家族みんな感動しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車が好きなのが伝わってきた。
売ろうとするより、魅力やありのままを伝えてくれるところに好感が持てた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてでしたが、1からわからないことを教えてくれたし良いところだけではなく、少しお勧めしない部分も全て情報を言ってくれたのが信頼につながりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に気さくな方で、お若いのにしっかりとされてて好感が持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最後に同い年であることも判明しましたが、最初から非常に好感が持て、友好的に契約を進められました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他の中古車とは、別次元のご商売をされています。新車ディーラーが値引きしなくなったこともあり、接客サービスのさらなる向上が今後の重要になるのではないでしょうか。
頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実にお仕事されていることが伝わってきた。即答できないことがあれば、ごまかさずに確認したうえでお答えくださり、信頼感を持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)疑問点に対して的確な回答をしていただけました。客観的な視点でコメントしていただいた部分もあり良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)かなり特殊なケースだったと思うが、色々と融通を利かせていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身に対応いただきありがとうございました。別店舗への実車の確認対応等、非常に満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)買い替えで他のお店も見に行く予定でしたが、担当者に予算を提示しネットで探して貰い決めた。
予算は少しオーバーしましたが、売ろうとする意欲が素晴らしい????
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日までバタバタしてしまいましたが親切に対応してもらいありがたかったです!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)