当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても優しく、丁寧に説明してもらい嬉しかったです。買えてよかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応が素晴らしくわがままを言ってしまったが嫌な顔せずやってくれたこと感謝してます
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても優しく、丁寧に説明してもらい嬉しかったです。買えてよかったです。車内にお菓子のゴミが落ちていたり、シートの間にクッキーのかすが残っていたりして残念でした。また、ドアのところもあめが固まったようなものがついていました。とても残念でした。
ご利用時期:2024年12月()礼儀正しく、笑顔が素敵でした。下取りも頑張ってくださり、機会があればまた是非とも商談をお願いしたいです!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応スピードが早く、希望通りに納車いただけた点が非常に有り難かったです。
私の方の対応スピードが遅く、ご迷惑をおかけしてしまったところもあったかと思いますが、スムーズに処理いただけたので助かりました。
ご利用時期:2024年12月()対応スピードが早く、希望通りに納車いただけた点が非常に有り難かったです。
私の方の対応スピードが遅く、ご迷惑をおかけしてしまったところもあったかと思いますが、スムーズに処理いただけたので助かりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)前の保険の解約をする際、保険会社へ直接電話するだけで大丈夫と言われてかけたが、結局は代理店への連絡・手続きが必要となり二度手間になってしまったのでその点を今後考慮してもらいたい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)最初から最後まで丁寧に対応していただきました。不明な点や疑問点もすぐに解消していただき、助かりました。最終的に価格には納得したが、中古車サイトに掲載されている価格と実際に提示されたオプション込の価格差が大きい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)最初から最後まで丁寧に対応していただきました。不明な点や疑問点もすぐに解消していただき、助かりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)お客に対する対応(接客、話し方他)に好感を持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)お客に対する対応(接客、話し方他)に好感を持てました。
ご利用時期:2024年12月()初回の対応から納車まで丁寧に対応していただけました。
オプションをどうするかの時も「必要無い」とハッキリ言ってくださったのが非常に好感を持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)初回の対応から納車まで丁寧に対応していただけました。
オプションをどうするかの時も「必要無い」とハッキリ言ってくださったのが非常に好感を持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧にご対応いただきありがとうございました。なし
ご利用時期:2024年12月()Friendly, helpful.I found it strange we could not test drive cars, others Gulliver, Honda, Suzuki, Toyota) could.
ご利用時期:2024年12月()接遇は問題ありませんがユーザーもある程度知識をもって車を購入しに来てます。ユーザーの最善をアドバイスするよりも、利益重視の説明が見え見えでした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接遇は問題ありませんがユーザーもある程度知識をもって車を購入しに来てます。ユーザーの最善をアドバイスするよりも、利益重視の説明が見え見えでした。納車時のナビに関する対応ですが店長と相談しながらやってましたが、瑕疵があるにも関わらず、ナビを購入を促し営業するところに会社の体質がかいままみえました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧な説明で分かりやすく、親切に教えてくださったこと
ご利用時期:2024年11月()丁寧な説明で分かりやすく、親切に教えてくださったこと
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての中古車購入で不安がありましたが、契約までの間、雰囲気良く商談をさせて頂き、要望に沿った車両が見つかるまで親切に対応を頂き安心ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)