当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一生懸命対応してくれ頑張ってくれました。これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命で大変熱意を感じ、すごく丁寧でした
また、三森さんご指名で車を売却したいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)この度は大変お世話になりました。
大変丁寧な説明と清潔感のある身だしなみでとても気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社より査定時間が早く、査定金額が一番高かったので、ありがたかったです。
また、納車時に会社訪問をし、担当者・会社内の様子を見て活気を感じ、安心することができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)これまで他社のデーラーや買取店の担当に感じた「裏表感」がなく逆に「正直感」があり信頼できた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)数ヶ月前に査定を依頼し、時間も経過していたのですが、再度買取の相談をした際、迅速に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)モバイルでの契約もとても手慣れていてスマートだった。
必要書類が届くのも早かった。
接客もとても満足の行くものでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧な対応で
清潔感もあり
タイヤも袋に入れてくれるなどの気配りもあり
気持ちよくお取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)常に丁寧な言葉づかいで説明もわかりやすく、信頼できると思いました。車税以外にも自賠責や重量税等、お戻しできるものはお返ししますという姿勢がありがたいです。今後、買い取りの際にはお願いしようと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)分かりやすいご説明で、とても安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)初めての経験で色んな質問に対しても丁寧に教えて頂きありがとうございました。この経験は人生の1ページとしてまた車の事でお聴きしたい事がありましたら,教えて下さい。担当者とお会いするのが最初だけで、後お電話のやりとりだけで、不安になった事がありました。できれば中1回でもお目にかかる事が出来れば、不安を取り除く事が出来たと思います.
ご利用時期:2024年05月(ご売却)担当さんの心遣いや対応に好感がもてたお店に伺ったらとても綺麗なオフィスの様で、
何度でも遊びに行きたくなるイメージでした
スタッフさんの教育も行き届いていると思いますのでこれからも継続して頂ければ幸いです
ご利用時期:2024年05月(ご売却)今回はありがとう御座いました。
対応してくれた人はとてもフレンドリーな方で尚且つ親切でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)迅速なご対応かつ、こちらの希望に沿った価格での買取をして頂いた。
また自身が仕事で連絡を取りにくいため、家族を仲介しての取引だったが円滑に取引を行えて良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)急な依頼だったのに、迅速に対応してくれました
こちらの希望通りの価格にはならなかったけど何とか近づけてくださいました
ご利用時期:2024年05月(ご売却)笑顔で言葉使いも丁寧で嫌な思いはしなかったです。また、値段の交渉もさせていただきましたが頑張って下さり感謝しております。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)所有権の譲渡に関して、こちらが複雑なケースでありましたが、色々調べて逐一連絡をくれたので頼もしかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)こちらからの、車の税金支払い書を、まだ送っていません。後日郵送させていただきます。
担当者や支店長さんが、とても感じが良かったのが印象的です。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)話し方が低姿勢で相談しやすい雰囲気で、説明もわかりやすかった。
契約後に陸送へ変更した際も迅速簡潔に対応して頂けた。
「この車がほしい」という熱意が伝わってきた。次回売却を考える際も相談すると思います。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)愛車だった車のことを理解して、親身に対応してくれた。又、具体的な説明で分かりやすかった。買い取りまでの対応の他、入金までの案内が有り非常に満足してます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)