当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの質問など、すぐにご確認いただき回答いただけて終始迅速かつ丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)中古車の購入は初めてでしたが、わからないことも全て教えていただけてとてもありがたかったです。いつも笑顔で自然とこちらも笑顔になりました
ご利用時期:2024年05月(ご購入)笑顔での接客、細かな説明とても行き届き不安なく車を購入できました。何よりもお客の話を良く聞いてくださり対応をして下さいました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔が素敵で、長時間遅い時間まで対応して下さり、アフター対応も完璧でした。また宮代さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)販売に対しての圧力も無く、丁寧な説明で納得の行くオプション設定や保険の加入などを進めることが出来ました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)明るく接客態度には問題はなかった。
好感も持てる感じで車両購入は
担当者の頑張りで押しきられた感じです。
店舗もキレイで清潔感もあり
店自体のイメージはとてもいいです。
挨拶出迎えも徹底されてるので
印象はすごくいいです。
防府側から店舗に入りにくいのが難点ですかね。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)初めから感じが良くて、誠実に対応して頂きましたので、この方から買いたいと思いました。ホームページが分かりやすくて、良いと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)連絡もまめで、こちらの些細な質問も答えてくれた。
非常に丁寧な対応をしていただきめちゃくちゃ感謝してます!お店の雰囲気も非常によく入店退店時の元気の良さが良かった。良すぎた、、
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
今回、220クラウンRSを購入しましたが、担当者の人柄で決めました。
逆に西村さんでなかったら他店で購入していたかもしれません。それほど良い対処でした。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)分かりやすく説明して頂きました。接客のマナーもとても良かったです。始めて利用させて頂きましたが 店内に入った時のスタッフの皆さんのマナー良かったと思います。店内も綺麗にされていました。また 利用させて頂きたいと思います。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)分かりやすく説明して頂きました。接客のマナーもとても良かったです。始めて利用させて頂きましたが 店内に入った時のスタッフの皆さんのマナー良かったと思います。店内も綺麗にされていました。また 利用させて頂きたいと思います。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)オープンしたてで忙しい中、快く対応してくれた。
納車時、整備の方が丁寧に説明してくれた。SNS等で騒がれているので大丈夫かと思っていたが、探していた車も見つかり、担当の方も良かったので安心した。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)謙虚な姿勢はよかった。まだ、車を持っていない家族がおりますので、今後も付き合えるよう良好な関係をお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)温厚、誠実な人柄が好印象であり、強引な営業ではなく常に顧客に寄り添うようなソフトな応対が良かったと感じました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)すごく気さくにお話して頂き、子供たちも「あの車屋さんの人好き」と言っていました。
僕ら夫婦も車の説明&世間話もして頂いて、すごく親しみがある方で良かったです。
今回、シエンタを購入しましたが、佐藤れいやさんから購入出来て、本当に良かったです。
あと、責任者さんも親切&丁寧でした。これからもサポートの方、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)お若いスタッフの方々の一生懸命な姿勢に、自分自身、初心の大切さを再認識させていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)事務室社員や営業マンの応対は良かったコンプライアンス、説明責任の重要性など消費者目線の教育をお願いするところです
ご利用時期:2023年11月(ご購入)