当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠実な態度で安心感があり、LINE連絡のタイミングも適切だったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さと一生懸命な所、わからないことや間違っていた事は言い訳せず、素直に間違えてましたとか、わからないから確認してきますって言ってくれたので、安心しました。頑張ってくださいね!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に提案してもらえてよかった。
また、価格についても頑張っていただき、満足出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識が豊富でいろんな質問に答えることができたので時間が無駄にならずにすんだのが良かった
こちらの都合でいつも遅くなったがいやな顔ひとつ見せなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)できる事と出来ない事を、はっきり言ってくれた事。
私達の状況を把握して、対応してくれた事。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)あんまり優しくはなかったけど、怪しさはなかった。ここではすべて語れないけど、ビッ◯モーターは、契約、サイン、と態度は優しかったが何か怪しさを感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若いのに落ち着いていて話しやすい雰囲気で
気持ちよく買い物が出来ました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さが伝わった。一緒に考えてくれた。ミスしても後の対応がスムーズで、誠意も感じられた。まっ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算に合わせての提案をして頂き、親身になって対応をして下さいました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めて来店した時から最後までしっかりサポートして頂けたので大変助かりました‼︎
欲しかった車を購入することが出来たので感謝しています‼︎ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ずっとニコニコで話しやすかったです。輸入車のデメリット踏まえて車を紹介してくださったので、こちらも腹を括って購入することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても気さくで話しやすく、無理な提案も検討していただけて、納得いく車ご購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)価格決定まで精一杯調整をし、納得のいく販売価格を提示していただけたから。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)松山中央店のスタッフはお客様の気持ちに寄り添って貰って話しをしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しも聞き取りやすく、かつ丁寧に対応していただきました。印象もかなり良くコミュニケーションが取りやすかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望に沿う車を何件も出していただけた事、最初の希望車種以外にもと他の車種も提案していただき、それが最終的に決め手でした。
威圧的でもなく接しやすかったです
予算内に抑えたい要望も通していただけました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)初めての車の購入で不安な点や不明点などあり、色々と相談に乗っていただきましたが丁寧に説明対応していただきました。次の機会があれば是非また相談させていただきたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)娘に購入しようと思っていた車が想像より大きく、購入を悩んだ所、サイズ感、価格共に手頃な車を提案してくださり、その車を購入することになりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)審査が通るかも不安な中頑張って通してくださり、ほぼ一目惚れの車と出会えました。
色々と良くしてくださり、納車もできる限り早くしてくださり、本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)他店の価格と比較しつつ、納得できる価格を提示してくれました。本部との兼ね合いもあるそうで最初の価格と異なりましたが、担当者の方や店長の頑張りに最後は購入を決めました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)