当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の機能の説明も丁寧にしてくれたし、
悩んでた車種についての知識がすごかった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とてもわかりやすい説明して頂きまた、とても感じのいい接客をしてもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)わからないことを沢山きいてしまいましたが、嫌な顔せず丁寧にご教授いただきました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)トークがうまく 先々を読んで丁寧な説明の仕方があり、決して急がせないところ。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)わかりやすい説明、親身になって考えてくれる姿勢、対応が早い。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)整備のご経験もお持ちだったので、アドバイスに説得力がありました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接し方に好感を持てて直ぐには契約する予定ではなかったが、初日に決定しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてだったので不安でしたが丁寧に説明していただいてありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)予算内で見積もってくれたので助かりました
遠方からなのでいろいろ配慮してもらってありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)身だしなみは清潔感があり言葉使いも丁寧かつフレンドリーで、非常に好感が持てました。有難うございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)終始笑顔で対応して頂き、フットワークも軽く、こまめに連絡も入れて頂いて、特に不安に思う事もなく納車の日を迎える事ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ライフプランのヒアリングをしていただき、考えていた車がオーバースペックだと諭してもらい、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)寄り添い気にいるものを親身になって探してくれた点がよかった
押し売り感がなく、寄り添ってくれたと感じた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)要望を早急に提案して貰ったのと保険の事を詳しく説明して頂いたのが良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)海外転任時に別の会社で車を売却し保険(損保ジャパン)の中断手続きをしていたが、今回の契約引き継ぎ手続きなど、かなり稀なケースでしたが細かく保険会社(東京海上)対応してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始感じがよく、説明も丁寧で知識も豊富。話す物腰も優しく、こちらからの問いかけにも嫌な顔ひとつせず親身になって一緒に考えて提案してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で信用できるご担当の方でした。
また機会があれば、同じ方にお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)マイナスに感じる部分も、プラスにもって行くなど、車の知識が豊富だなと思ったのと、これがダメならこーしませんか?等の提案が上手だと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)三輪さんの不要なオプションを無理に勧めてこなかった事と知識豊富で爽やかスマートスピーディ的確電話も丁寧でマメで納車までもスムーズで感謝しております
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度、言葉遣いがとても丁寧でいつも清潔感があり、わからないことを聞いても担当者が分からないことはすぐに確認に行って分かりやすく説明してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)