当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
購入した車、大切に乗らせていただきます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔や挨拶、言葉遣いなどの接遇が、とても丁寧で徹底されていてよかったです。納車が遅れた時も、電話でもお店でも第一声が謝罪であったことや、正直に事情を説明してくれたことで好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客行う仕事についているものとして見ても、接客対応が良く
良い印象でした
こちらの要望に対してもしっかり
対応していただきたすかりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りの際の具体的な金額の提示や、他店舗での車両購入等の動きも早く、希望のグレードの車両を買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望を無下にせず、精一杯対応くださってありがとうございました。初めての中古取引でしたが、安心して乗れそうです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて行ったのですが、担当の方がとても親切に査定や車の相談を聞いて下さって とても好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧かつ迅速な対応をしてくださいました。
言葉遣いも自然な笑顔も身なりも好感が持てました。こちらも終始気分が良く感謝致します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ローン説明やオプション説明もとても丁寧で
買い替えして良かったと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実で素直な印象でした。部品の納期の遅れについても、しっかりと説明してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが条件を色々出して変更したりしても、とても親身になって話を聞いて下さり、有り難かったです。分からないことも丁寧に説明して下さりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いが丁寧で車のことをよく知っていて知識を教えてくれました。オプションつけようとした時にやめた方がいいと、売上上がるのにいい人だなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)取り扱いしている商品(車)についての良し悪しを教えてくれたり、購入後のあれこれも親身にしてもらえてとても良かったです。
また一々止まる私の長考にも最後まで対応頂き感謝していますありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自分が気付かなかった車の仕様に関して
お店側から直すと提案してくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今回、中古車購入は初めてで不安もありましたが、こちらの話や希望を聞きながらも適切な提案やプロとしての意見もしっかり言って頂き、とても心強かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切な対応で、納得のいく説明をしていただきました。
購入に至るまで色々なご提案をしてもらい、納得の購入及び下取りをしていただき非常に満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になっております。
渡邊様(窓口)・萩原様(営業の方?)
とても親切に対応していただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)問合せに対して簡潔で丁寧な対応していただいた。
また、問に対する回答だけでなく提案を交えて話をしてくれたことで、選択肢が増えより良い買い物ができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡頂けました。台風の影響で納車予定日がかなりズレましたが担当者の責任でもないのに何度も謝って頂きました。本当に責任感のある接待していただきました。なのでイライラ不機嫌にならなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)細かく要望を聞いていただき提案頂きました。
オプション等も丁寧に説明頂きましたが、期待に添えない返答で申し訳ございません。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)木村さんという若い方でしたが第一印象からとても良かったです。安心感のある対応で細かいことまで対応していただきました。
とても気持ちの良い対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)