当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に案内や説明等をしてくださり、高感が持てる感じで良かったと思います。
必要書類について、最初からスムーズに取得出来たらもっと良かったと思いました。(下取車と購入者の名義が異なっていた為。)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車にうとくわからないことが多かったですがいろいろ教えて頂き助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客がよく初めての納車に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり、笑顔に好感が持てた。
接客も丁寧で、説明もわかり易かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)会った際に誠実に対応いただきありがとうございました。
車の内装や書類での説明が丁寧でした。
座席カバーの取り外しと取り付けもご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私は車には詳しくないのでつまらない質問をしたかもしれませんが、丁寧に対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
購入した車、大切に乗らせていただきます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔や挨拶、言葉遣いなどの接遇が、とても丁寧で徹底されていてよかったです。納車が遅れた時も、電話でもお店でも第一声が謝罪であったことや、正直に事情を説明してくれたことで好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客行う仕事についているものとして見ても、接客対応が良く
良い印象でした
こちらの要望に対してもしっかり
対応していただきたすかりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望を無下にせず、精一杯対応くださってありがとうございました。初めての中古取引でしたが、安心して乗れそうです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて行ったのですが、担当の方がとても親切に査定や車の相談を聞いて下さって とても好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧かつ迅速な対応をしてくださいました。
言葉遣いも自然な笑顔も身なりも好感が持てました。こちらも終始気分が良く感謝致します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ローン説明やオプション説明もとても丁寧で
買い替えして良かったと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実で素直な印象でした。部品の納期の遅れについても、しっかりと説明してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが条件を色々出して変更したりしても、とても親身になって話を聞いて下さり、有り難かったです。分からないことも丁寧に説明して下さりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)取り扱いしている商品(車)についての良し悪しを教えてくれたり、購入後のあれこれも親身にしてもらえてとても良かったです。
また一々止まる私の長考にも最後まで対応頂き感謝していますありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自分が気付かなかった車の仕様に関して
お店側から直すと提案してくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡頂けました。台風の影響で納車予定日がかなりズレましたが担当者の責任でもないのに何度も謝って頂きました。本当に責任感のある接待していただきました。なのでイライラ不機嫌にならなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)喋りと接客が丁寧で必要なことを簡潔に説明してもらえわかりやすく、購入までスムーズに進めることができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)遠方からの引き取りで電話で最寄駅の出口等を聞いたが担当者は普段電車は使わないので分からないとの事で調べる事もせず切断された
その前に店長との話しで迎えに来て頂けるとの事だったが引継ぎがされていなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)