当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社は根拠のない強い営業スタイルで不快だったところ、貴社の担当者は控えめでありながら、説明も分かりやすく、無駄話もなく、考える時間もいただき、信頼できる印象でした。3社見積しましたが、営業の方で決めました。時間外にも対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)まめに連絡があった自分が年配なせいだが、若いスタッフが多かったので活気があって良かったが、大丈夫なのかなという不安も少しあった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)来店から退店まで大変丁寧にご対応いただきました。担当者様に感謝お伝え下さい。初めて来店しましたが、とても対応の良い会社と思いました。今後とも中古車の売買を検討する際には、利用させていただきます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)ハキハキしていて上司との連絡も私への対応もしっかり出来ていて印象が良かったです。店舗にお邪魔した時にも他のスタッフさんが親切丁寧でした。店長さんも清潔感ある爽やかで
会社全体の教育がとても良いのだと思いました。
実は他社から高値で連絡が入ったのですが
ネクステージさんは1番に来て頂きテンポ良くスムーズに進めて頂いたので私は良かったと思ってます。お世話になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)終始笑顔で物腰も柔らかくこちらからの質問にも丁寧に受け答えしてくれスムーズに取り引きが出来ました査定から受け渡しまでが早くて入金までも早かったので何も言う事は無かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧に説明をして頂きとても良い。
このご時世、マスクをして対応しなければならず、笑顔を絶やさないようにしてくださったのがマスク越しに伝わりました、
これからも頑張って下さい。
昨今の自動車業界で色々な事があり、
ユーザーの目も厳しくなっていると思います。
是非、御社で働く社員の満足が
私達ユーザーのさらなる満足に繋がると確信して居ります。
益々の発展を期待します。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)査定の担当者とその後の対応の担当者が違う方だったので多少不安はありましたが、こちらの言い分を全て受け入れてもらえました。査定の担当者が振込みの最後まで担当して欲しいと感じました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)質問などに対しての対応がしっかりしていて良かった。店舗や担当者によっては悪い噂も多いと思いますが、評判を回復できるように頑張ってください。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)一生懸命さ、誠意が感じられた。
売る側の立場に理解を示していると感じた。
あまり駆け引き無く、正直さを感じたので決めました。査定後の条件明示までの時間がもう少し短くなると良いと思う。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)担当者がきちんとひとつひとつ丁寧に説明していただけき、安心して購入できました。また、契約から納車までの時間、スケジュールが明確で早かったことが驚きでした。担当者の、サポートもきちんとしていて育成もできていたと感じました。担当者が、親切で丁寧な言葉遣いでした。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)