当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
物ごしが柔らかく、無理強いすることなく、こちらの意見をしっかり聞いてくれ希望に近いものを提案してくれた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)話しやすい雰囲気でいろいろ聞いても丁寧に答えてくれた所がよかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの質問に的確に答えてくれ、納車まで都度報告してくれて安心出来た。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)昼時に来店したにも関わらず、最後まで優しく対応してもらえてよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いや気配りが出来て、感じのイイご担当者がいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても好感が持てました。
スタッフの対応の良さで、購入を決めました。
満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり人当たりがよかった。
補足
フリーコメント100字以内は足りない。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定でわざわざ会社まで出向いていただきありがとうございました今回で2回目の御社へ売却となりました。2回共よかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対人対応は適切かつ信用感があった。
車を回収して、後から代金振込なので心配もあったが、前後に連絡もあって安心した。車の回収が別業者だったり、代金後払いのいう手続きが心配になると感じた。回収時に控えは貰えるが、会社自体本当なのか、担当者も本当の社員なのか判断は出来ない。本人確認する仕組みもあった方が良いとか感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わがままにもご対応いただき、大変お世話になりました!また、ぜひご利用させていただきたいです!今回は本当にありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身になって考えてくれて、上司の方にも掛け合ってくれたようで大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定の時点でも色々と教えて頂き売却する側の事も考えて下さり好感がもてました 終始スムーズなお取引ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却金額についてこちらの要望を聞いた上で、こちらの希望金額に歩み寄った形で満足のいく金額を提示してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意と親身になって頂けました。
この人なら信頼して購入しても大丈夫という安心感もあり、購入させて頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)相場感や査定根拠が分かりやすく、提示額のタイミング、金額も納得できるものだった。他社と比べて一枚上手だった。どの業者さんも、出張査定が当たり前のようだが、そのコストを抑えて(来て貰う、メール等での簡易査定を気軽にできるようにする)等、高く買取できる根拠や、やり方を工夫してほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お客さんの立場で査定してくれて、満足している。オークションの価格を参考に、査定してくれて安心して売却出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)何社か下取りでお店に行きましたが1番対応がよかったため。他の店は下取り額よりも担当者の言葉遣いや見た目に好印象が持てなかったため。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に査定いただきました初めての利用で不安がありましたが、買取の流れがスムーズで金額も明確で、利用してよかったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)電子手続きの説明がわかりやすく短時間で書類作成ができた綺麗な店舗で車屋のイメージが変わった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一生懸命に取り組んでくれたのがとても好感がもてました。帰りのバス停が迷ってしまったので、こちらから聞けば良かったのですが、最寄りのバス停を教えてくれたらより良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)