当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車までの対応が素早く有難くおもってます。有り難うごいました。次回の点検時の修理の箇所宜しく御願い致します。これからもいろいろ対応の程宜しく御願い致します。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)新人ではあったが、説明や接客姿勢はとても良かったです。アフターケアをしっかりお願いいたします。
期待しています。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)とても説明が丁寧でわかりやすく、わからないことや困ったことがあったときにすぐ相談できたので、感謝しています
ご利用時期:2023年11月(ご購入)すごく親切にわからないことや気になることを丁寧に教えていただけました。
スムーズに納車まで手配していただいて感謝しております。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)車の知識が豊富でとても親身になって対応してくれたので安心して買うことが出来ました。初期の交換の一部が整備記録に載ってなかったのでバッテリー交換やオイル交換、下回り塗装の証明を記録簿や写真等で見られるとありがたいです。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)とても一生懸命に営業してて買いたい気持ちが高くなり購入しました。業界で様々な問題がありますが健全な企業でいてほしいと思います。
また、機会があれば購入したいと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)とてもわかりやすく親切にご説明してくださりました。
また、車を選んでいる際も色々とご相談に乗っていただいて助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)当方が納車の日に、確認や不明な点につき、あらかじめメモしてあった内容には誠意ある態度でわかりやすく説明して頂き、感謝している。今後もそうあって欲しいと願っている。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)別のネクステージさんにも来店しましたが 今回苗穂店さんで、嫌な顔もせず丁寧に説明してくれたり 若いのによく勉強しているのか何を聞いても答えてくれて感心しました
ご利用時期:2023年09月(ご購入)初めの担当者の方の対応も良かったですし、納車の時担当者が急な用事で対応出来なくなり代わりの担当者の方が対応して頂いてもらいましたが、きちんと引き継ぎされていてとても満足しました。今と昔は違うとは思いますが、もう少しサービス面で(フロアマットをサービスで付けるとか)お願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)接客態度がとても良く、気持ちよく購入させて頂きました。
車の知識や購入後の事も丁寧に伝えてもらえたので安心して任せられました。
キッズスペースがとても充実していたのに驚きました。
事務手続上仕方ない事だとは思いますが、車を決めてから商談終了までの時間が少々長く感じました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)