当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても親切丁寧で好感が持てました。車の仕様や動作内容も理解されてて感心しました。色々な事で対応が大変だと思いますが、安心安全、透明性を掲げて良い会社作りをしてもらいたいです。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)女2人で行ったので女の方を担当にしてくださってのか、常に笑顔で接客していただき安心して車を購入することができました。ありがとうございます
。契約する際少し車以外の説明が長いかなぁと思うところはありました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)いい車をじっくり選ぶことが出来たこと
プランもいれつつ、お値段も色々検討してくれたことこの度はありがとうございます
引き続き宜しくお願いします
ご利用時期:2023年09月(ご購入)遠方から来ているのに、ガソリン量が少なすぎる。出発時に給油ランプが付いている。ドライブレコーダーの警告音が止まらない。納車時にはカードを付けてほしい。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)丁寧に明るく接客して貰った。
複数の見積もりや選択肢などを色々提示して貰った。
オプションを断ってもしつこくされることは無かった。満足しています。今後とも点検などよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)嫌な顔一つせずに、こちらの要望に応えて頂きました。スタッフの方々全員が、礼儀正しく挨拶が出来ていて、素晴らしいなと感じました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)担当営業マンは不慣れながらも、一生懸命に対応して頂き、有難かったです。車両購入時の契約にかかる時間が長すぎます。もう少し短くなるように、ご検討をお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)2人担当してもらいました。
1人は副店長で大変良くしていただきました。
元気良く、挨拶もしていて印象良く感じました。質問もわかる範囲なら即対応してくれてレスポンスが良い。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)こちら側の時間のない中でしたが、その中で丁寧に説明いただきました。
分からない事は、電話やメールで知らせていただきました。お客様への対応良かったです。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)初めての利用でしたが、親切で丁寧に説明してくださりました。猛暑の炎天下にスタッフさん達が何人も外で立ちっぱなしで出迎えてくださいましたが、熱中症が心配になるので、やめていいと思います。中に待機していても、こちらは何も不快に思いません。ブラックに見えない会社、スタッフさんに優しい会社だと嬉しいです。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)説明も丁寧で、電話での対応に関しても誠実に対応頂きました。車の見学から契約、納車まで、丁寧な対応ありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)忙しい中、丁寧に接客して頂いたところ。
明るく感じが良かった。板金がイマイチだったのですが、再度施行してくれるとのことで安心しました。
次は綺麗になるのを期待しています。
お店は明るく活気があってとても良かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)オープンしたてで多くのお客様が来店している中でも丁寧な接客をして頂き、初回にお店に入った時点でココなら安心と思えた。今後もアフターメンテナンスも含めて、利用させて頂きます。オープンしたてで皆さん、気を張っているご様子でした。今回は妻のクルマを購入しましたが、来年には私のクルマを購入する予定です。是非また利用させて頂きます!
ご利用時期:2023年08月(ご購入)対応がとても丁寧で気持ちが良かったたまたま通り寄ってみたのですが、ここに立ち寄り良かったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)最後まで誠実に対応して頂きました★
またお願いしたいという気持ちになりました。利府店は新しいこともあり、綺麗で展示の車の間隔が広く見やすかったです!
ご利用時期:2023年08月(ご購入)