当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初から最後まで希望を聞いてくださり、価格にも柔軟に対応していただいたところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までの車屋さんの中で、1番保証とかの説明も丁寧で対応も良かったです!
次も利用したいと、思いました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でとても感じ良く、言葉使いもはっきりと聞き取りやすく丁寧な対応をしていただき、とても満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親身になって考えてくれて、上司の方にも掛け合ってくれたようで大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらのわがままにも笑顔で対応していただきました
細かな配慮もしていただき感謝しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事はすぐ調べて 必ず電話メールでの返事も早く 休みの日は別のスタッフのフォローもしっかりしてた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧かつ端的な説明で、とても好感が持てました。進捗も適宜連絡をいただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入車種は系列?UNIVERSEの物で実物が見られなかったが、問合せ等情報収集してくれて購入決断出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)できる限りこちらの要望を尊重してお話を勧められた。すごく好感が持てる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方など丁寧でよかった。
けど、丁寧すぎる部分もあったので
もう少し砕けた方が話しやすいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの指定以外にも希望条件に当てはまりそうな車をリストアップ頂いて、実車確認させてもらいました。プランも複数見積もり頂き、比較検討ができてとても助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)予約なしに初めてだったので、大体の所見ようと訪れましたが、丁寧に接客され、台風影響で雨でしたが一緒に見て下さいました。何台か車のコピーをして頂き、見比べて選び事が出来ました。納車も早く良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)熱心さと誠実さが伝わった。話に起承転結があり聞きやすかった。
一方的に話すわけではなくヒアリングをベースに提案してくれた。リセールバリューの話題になると、データを引っ張り出してくれて具体的だった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)初めてエスクアィアの査定に伺った時には、予約もせずにいきなり行ってしまいましたが快く査定をしてくださいって助かりました。
とても爽やかな雰囲気で、一生懸命にこちらの要望に対して対応してくださいました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)聞いたことにしっかりと答えてくれ、言葉遣いも丁寧で対応も良く、安心して契約することが出来ました。距離感も私たち家族にはちょうど良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの事情を汲んだ提案をしてくれ、色々親身になって頂きました。強い押しは無く、でも気にかけてくださり安心して選ぶ事が出来ました。担当者だけではなく、スタッフ皆様活気があり、荷物持っての来店時もすかさず声がけして対応してくださり、好印象でした。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)来店する度に接して頂く態度や言葉遣い
質問に対する解答の分かりやすさ
初めから納車まで、とても嫌な気持ちをせず
購入させて頂きました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)明るい接客で分かりやすい説明をしていただきよかったです。ガツガツとした感じで売ろうとする事もなく、こちらの様子を察しながらそれに合った言葉や提案をしてくれたと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)分かりやすく説明してくれ色々な条件も提案してくれたのでとても良かったです。
納車日に対応してくれた方も分かりやすく説明してくれたのでとても良かったです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)とても感じの良い爽やかな方で好印象。説明も分かりやすく、こちらからの質問の回答もすぐに答えてくれて、ストレスが無かった。あまり車にお金をかけたくないという、こちらの事情にも嫌な顔一つせず、きちんと対応して頂けた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)