当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車選び、契約、納車までいろいろ相談にのってもらってとても良かったです!!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの希望に真摯に対応していただけたので、安心してお任せすることが出来ました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車選び、契約、納車までいろいろ相談にのってもらってとても良かったです!!スタッフの方も対応が良かったです。店内も綺麗でキッズルームもありとても良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当の方が迅速な対応と言葉遣いがとても丁寧だったので安心出来て良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)当日に来店し、その日に契約させていただきありがとうございます。
無理言って年内納車をさせてしまい申し訳なかったです。
対応も良く親身に話を聞いてもらって大変満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)当日に来店し、その日に契約させていただきありがとうございます。
無理言って年内納車をさせてしまい申し訳なかったです。
対応も良く親身に話を聞いてもらって大変満足しています。今回リアウイングが付いていたのですが納車時に取り外さないと行けないと言われて少し残念な思いをしたので事前に確認などをしておいてくれると助かります。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当者の方はとても感じが良く説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)受け答えが丁寧で好感が持てた。説明もとても十分で気持ちの良い対応をしてもらった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)受け答えが丁寧で好感が持てた。説明もとても十分で気持ちの良い対応をしてもらった。担当以外はあまりサービスの提供がよくないように思えた。担当以外でももう少し接客に力を入れてくれるといい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)今回の購入に際して、担当者とは1度しかDalでよくわかりません。納車の時も担当者はお休みでした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)書類提出時に忘れ物をしてしまった際、的確に代替案を出していただけたこと。小さな傷も見逃さずLINE報告をいただけたこと。納車日にお休みのはずが、調整し急遽出勤していただけたこと。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)挨拶から好印象でした。穏やかに接して頂き、不明な点などを一つ一つ丁寧に説明してくれました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)三好様: 言葉遣いや態度が非常に丁寧で、私たちの心配事や契約内容への質問に対して真摯・親切に逐次対応いただきました。納車後もアフターフォローがありとても素晴らしい対応力・コミニュケーションスキルですフリー自販機嬉しいかったです。温かい飲み物に、お茶・コーヒー以外もあればより嬉しいですね。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの要望に合う車の提案をその都度してくれていたことに好感を抱きました。
また子供達にも気を配って頂き、子供達も満足して車選びに付き合ってくれたので満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧にご対応いただけて良かったです。おそらく軽の1番安い車を購入させていただきましたが、金額に関わらず、ポイントポイントで店長からご挨拶いただけたので、とても印象が良かったです。初めての中古車購入で不安もありましたが安心できました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの要望に合う車の提案をその都度してくれていたことに好感を抱きました。
また子供達にも気を配って頂き、子供達も満足して車選びに付き合ってくれたので満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)素早い行動で、早く乗り換えたかったあたしにはよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)埼玉県の草加店に値段が安めで装備が良くホワイトカラーのグレードが良いVセレクションの車がネットに載せてあったので問い合わせたが、つくば店に押し切られた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉づかいなども丁寧で説明の仕方等々好感が持てました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)しっかりお客様の要望に寄り添い希望に近いプラン提案が素晴しく、また人柄もよく前向きに楽しく車選びから購入まださせていただきました。とても大満足でした!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)