当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
茂木響氏が、担当をしてくれたが、「遺漏なく売却が出来た」と思料をします。諸般、業界、いろいろな不祥事があるが、当該店舗については、愛車を売却して良かったと思います。トイレも清潔でした。顧客への
ご利用時期:2023年08月(ご売却)不安な面も含めて大変丁寧かつ親切に説明して頂き感謝している。一括査定で初めて、不特定多数の知らない電話が多数きて不安になっていた。SNSでは、名前を名乗っていたが、少し控えてた方が良いのではないか?
ご利用時期:2023年08月(ご売却)私が初めての担当とのことで、確認などで時間はかかったもののとても親切な対応でした。初めて車買取をお願いしたので分からないことだらけでしたが、誠実な対応をしていただきました。こちらが仕事上なかなか連絡を取れなかったのですが、いつも親切で気持ちの良い接客でした。車を売りに行った当日、担当の方がお休みだったのは事前にご連絡を頂いて存じておりましたが、別な方に話が通っておらず待ち時間が長かったのがとても残念です。
別の方が来ても「どんな感じでお話進んでました?」と言われ売却用の車を持ってきていることすら把握されていませんでした。担当の方のお休みは仕方のない事ですし、事前の連絡もして頂いていたので担当の方を責めるつもりは無いのですが、社内で共有をしっかりして頂きたいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)私が車検証の住所変更をしていなかったために、必要書類が増えてしまいお手数かけてしまったのですが、最後まで丁寧な対応をしていただき感謝です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)見積もり額の相談をしっかり対応していただき電話での契約説明もわかりやすくとてもよかった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)挨拶ができていて買取手順の説明も丁寧で質問にもわかりやすく説明して頂けました。帰るときはお店の皆さんに大きな声でお礼を言われたのにはびっくりしました。
気持ちよく帰ることができました。
2回目に伺った時、飲み物の案内がありませんでした。
暑いとき伺いましたので案内があったら良かったと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)大変分かりやすく説明して頂きました。愛車を手放すことに不安や不満もなく本当に良かったです。従業員への教育が素晴らしい。特に挨拶が元気よくて本当に良い会社。接客対応が最高です。
要望としては、車を手放して次の車が納車されるまでの間、2週間位 代車を用意してほしかった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)全てこのままでいいと思います。
接客、対応とても良かったです。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても解りやすく説明していただき納得しました皆さん感じ良かったので支払いまだ確認してないのですみません担当してくださお願いした車いい方に巡り会えたらと思ってます有り難うございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)買取は初めてだったので当日までとても不安でした。とても親切で丁寧に説明して頂き、最後まで安心してお願いすることが出来ました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいです!
ありがとうございました!
ご利用時期:2023年06月(ご売却)査定に来た時から車の受渡しまで丁寧に対応していただき大変満足してます。次に買い替えする時は検討したいと思わせてくれる店舗です。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)