当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車買い換えしようかと考えて担当者がいらした時から対応の感じの良い人だと思い
ました。言葉使いも丁寧です
ご利用時期:2024年12月(ご購入)適切な対応で対応が良く感じがとても良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)女性ということもあり
車の知識は然程な感じでしたが
優しく丁寧で
不快なことはなく好感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車初心者でも教えてくれながら、ライフスタイルにあった車を提案してくれた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)明るくて適切に対応してくれたので、とても話しやすくて良かったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても優しく接していただき、車のわからないことなども細かく教えていただいたのでわからないことなどいろいろなことを質問しやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新人さんなのでなんとも…
いっぱいいっぱいだなぁという感じでした。
頑張ってはいると思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の査定から車の引き取り、入金までとても親切で迅速に対応していただきました。
査定額も、親身になって頂き感謝しております。今回、那須塩原店の門倉さんに対応して頂きました。
若い方ですが、安心してお任せできました。
売却される方がいたらおすすめしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の扱いも丁寧だし、最初から金額出してくれって言った要望もできるだけ答えてくれたのでよかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明るくてよかった。引取りのレッカー代金をサービスしてもらえると、また利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)嫌味の無い人柄が特に好きです!色々な提案をしてくれたり 無理な購入は反対してくれたり とても信用できる方にめぐり合いました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当して頂いた櫻田裕子さん、親切、丁寧、一生懸命でした、他社と比べても対応が断然良かったです。ネクステージさんに買い取りで2回お世話になりました。車両1台購入も致しました。
ただ移動が早く担当者が早い段階で変わるのは困ります。長いお付き合いがしづらくなります
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者ネクステージ那須塩原店副店長 清潔感のある身だしなみでご丁寧に対応して頂けたので良かったですまた機会がありましたら利用させて頂きます。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来られたスタッフの方は誠実で一生懸命でしたのでそこは評価します。しかし書類に関しては一切わからないとのことでした。相見積もりの他社スタッフは書類に関する知識も豊富でしたから安心できました。全体的に知識スキルが低いのとコミュニケーション能力不足を感じます。書類によっては法的な部分が関係してくる分野もあるので責任者はスタッフと良く勉強し,速いレスポンスとスキルアップをめざして欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他の所にも査定頂きましたが、査定担当の方がとても信用、安心できる方でしたので他社の査定額関係なくこちらにさせて頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命対応して頂きました。細かく書類を見ないと査定金額をどんどん下げられ最初は高い金額でも最終的にいくらになってしまうのか不安を覚えました。今後、お世話になる事は無いと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定から時間が空いても丁寧に対応して貰えたのが良かったです。最後までありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定から時間が空いても丁寧に対応して貰えたのが良かったです。最後までありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)この度はお世話になりました。
こちらの話をよく聞いてくれて、好感が持てる接客で安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定の時の対応が、親切で丁寧でした。
こちらの質問に対しても、丁寧に説明をして下さいました。
高齢者に対しても、丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)