ネクステージ 佐賀北部バイパス店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:フリード
金額面で上の方と頑張って交渉していただきました。内装の清掃が所々不十分で(特に後部座席の方)、カップホルダーの中にお菓子のゴミや貝殻、虫の死骸が残っており不快でした。中古車なので汚れは仕方ないと思いますが、最終確認はされた方がいいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:N-BOXカスタム
接客は良かったです。他社と比べたら下取りがもうちょっと高かったですね。担当者の山田様が一生懸命やってくれたから良かったです。最初に責任者の方が挨拶来られましたが、納車の時も挨拶に来て欲しかったですね。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ステップワゴンスパーダ
話しやすかった!オイル交換時などで 自宅から遠すぎる!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:タント
こちらの質問に対して的確に回答していた。話の内容が分かりやすかった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ヴォクシー
金額とオプションとのバランスで何度も粘り強く交渉してくれた。 結果的には納得のいく範囲におさまってよかった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ヴォクシー
金額とオプションとのバランスで何度も粘り強く交渉してくれた。 結果的には納得のいく範囲におさまってよかった。車体以外のオプションで利益を出さないといけないのは理解できるのだが、あまりにゴリ押ししてくるのは良い印象ではなかった。これは担当者個人の問題ではなく会社の方針の問題だと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:エスクァイア
話しやすいレスポンスが少し遅いかなと感じました。 それにギリギリになって納車の日を言われると予定が合わせずらい。車検証などの送り間違え。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:N-BOX
予算より高くなりましたが支払いを抑えようと頑張ってくれる姿が見えましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ライズ
丁寧に対応してくださって、ありがたかったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:eKワゴン
LINEやり取りは悪くないが、担当者不在の時は、別の方にも内容共有されていた方が何度も同じことを言わないで済むし、回答も早いと思う。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:プリウス
車に関する知識やアドバイスを丁寧に教えていただきました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ラッシュ
最初の査定額を聞いて他社と比べて低かったのでお断りしたら、それ以上の額を提示していただいたのがよかった。少し遠いので唐津にも店舗があるといいですね。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:タントエグゼ
清潔感があり、話し方も優しく 笑顔で接してくださったので とても好印象でした! 他社の馴れ馴れしい感じが苦手でしたので 余計に好感もてました。 名刺に書いてくださった字が とても綺麗でそこも良かった!ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:カローラスポーツ
丁寧な対応で話しやすかった こちらの要望に努力を感じたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ジムニーシエラ
とにかく感じが良く、全ての面で完璧でした、主人が大切にしていた車でしたので、いい方に担当して頂いて、本当に良かったです、ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:アクア
丁寧な対応、正直な回答を受けた印象があり、好感が持てたから。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ヴァンガード
査定に来られた方は、丁寧に説明や対応していただいいた。この人なら大事にしてきた愛車の面倒を見てもらおうと思った。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:スペーシアカスタム
頑張っていて好感は持てた。担当が新人であったとのことで仕方ないかもしれないのですが、必要書類の知識が不足している。 新人の失敗は店長なり上司が対応すべきでは?ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:プリウス
提案から契約まで早かった。 若いながら頑張っている姿があった。担当者も若く不安になることがありましたが、上司のサポートもあり売買が完了しました。 貴社にお願いしてよかったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ハスラー
昼時に来店したにも関わらず、最後まで優しく対応してもらえてよかったですご利用時期:2024年11月(ご購入)