当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
なにか進捗があるたびに連絡をくれて、安心して納車まで進めることができた。また、サービスも充実しており満足な取引でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)椿田さんの対応とてもよかった。
親切でわかりやすくとても助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分からないことなどがあって質問したら
すぐに丁寧に返してくれて良かった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも丁寧だったので、安心して車の相談ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても明るくて、楽しい気持ちでいられました。
不安なこともひとつひとつ解決していただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)フレンドリーで話しやすく、ちゃんと丁寧な言葉使いで接客してもらえました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)テキパキとハキハキご対応頂けて、とても話しやすく良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)顧客の希望や思いを最優先に捉え対応してもらえました大変お世話になりました。今後、車の購入や買取りをまたお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)同時査定になってしまったが、他社と違い信頼できる対応でした。
金額もさることながら担当の方への信頼感で御社への売却を決定しました。特に無し
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度に好感を受けて、話もスムーズに勧めてくれ安心して手放す事を決めれた。全体的に気配りが出来ていて親切丁寧な対応が良かったので
知人、友人にも紹介したい企業です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命が感じられた。
売却金額だしてもらった時、当社で新たに購入して頂いたら、さらに5万買取アップさせてもらうと言っていたが、次回訪問売却する際、5万アップは出来ないと言われた。今後商談の方法をもう少し勉強して欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時の説明が丁寧だった。突っ込んだ質問も誤魔化さず答えてくれた。他社と比較して、非常にクリーンで丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応していただきました。当車種の売却の相場もわかりやすく説明していただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の接客には好感がもてた。しかしながら、最終の買取額と査定内容には、自分の持ってる情報知識と乖離があり満足できなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉遣いで、こちら側の要望に沿った提案をして下さりとても安心できました。また機会があればよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)前回買い取りして頂いた時にとても親切に接して頂きました 今回もとても親切にして頂きありがとうございました。会社の教育がしっかりとされているなと毎回感じます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉使いも丁寧でしっかり話を聞いてくれました車の引き取りが自宅まできてくれるとよかった
会社まで持っていくのは家族をもう1人つれていかないといけないので日時をあわすのが大変です
近くの駅まで送迎があればよかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取査定からお話は始まりましたが
乗り替えの提案をしただき、条件もとても頑張ってくださったので車を気持ち良く購入する事が出来ました。感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店初日は予約も無く突然行きましたが、丁寧に対応してもらいました。他の店でもまよっていましたが、担当の方の丁寧な対応対応と、人柄で家族も、安心してこの人に任せたいと言っていましたので、決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても好感が持てる方が査定に来られて、こちらの都合に対応してもらえそうでしたので即決で決めました。
買取り金の振り込みも早くて助かりました。
また機会がありましたら、相談したいと思いました。他社よりも買取り金額が高くて「車を売るならネクステージ」みたいなお店になって欲しいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)