ネクステージ 豊川店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 豊川店
車種:スペーシア
熱心に、かと言って押し付けすぎず対応してくださったことが安心感に繋がりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ジムニーシエラ
明るく親しみ易い接客で、好感がもてました。 これからも利用したいと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:アルファードG
担当者はよかったが 担当者が休みの日にほかの人の電話対応がわるいご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:アトレー
言葉使いや対応も丁寧で、雑談も交えながら楽しく速やかに進行してもらえました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ヴェゼル
誠実で真面目そうな感じだったのと、同郷の話しがで来て、親しを感じたからです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ライズ
知識がない私でも理解出来る分かりやすい説明、かつ 堅苦しすぎない喋り方でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:MRワゴンWit
真摯に対応して頂いて、満足しています。今後も宜しくお願いします。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:アクア
ちょっと下見にと思って出かけたのですが、私共の希望に沿うよう的確なアドバイスをいただけ購入にいたりましたご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:スペーシア
親切丁寧で良かった。 購入前も購入してからの手続きも納車時もとても分かり易い説明で、わからないことをたくさん教えていただきました。ありがとうございます。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ルーミー
LINEでのやり取りの返信が早くてこちらの連絡取りたいタイミングでやり取りができたのでそこが今回1番いい点でした。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ハリアーハイブリッド
豊富な知識に驚きました。こちらからの質問にも都度適切に答えていただきました。 とても信頼のおける方だと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:プリウス
会話の中で 勝手に 私の考えてる 車だと 思い込んでいた 処に 下取り価格を 強調されたので 決定した。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ヴェルファイア
納車までリモートにて契約し、迅速対応していただいてた。遠方のため実際に見れないため、不明な点をLINE等で連絡させていただき、写真や質問に対応していただき、良かったです。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:タント
めんどくさい客だったと思うのに 嫌な顔せず、笑顔で対応してくださいました。 分からない事も、丁寧に教えてくださいました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:タフト
突然の来店でも丁寧に対応してくれたので、その日のうちに購入を決めました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:エスティマ
購入車について細かい質問をさせてもらいましたが、直ぐに調べて貰えていたようで回答も丁寧でした。途中購入車が差し替えになりましたがこちらの希望した内容に沿った交渉ができ、丁寧な対応でとても好印象でしたご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:セレナ
お客様目線でいてくださり好感が持てました。納車までに行き違いもありましたが誠意を持って対応いただきたした。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:エクストレイル
こちらの希望を踏まえた提案をしてくださり、視野になかった提案をいただき即決するほど気に入りました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ジムニー
説明がわかりやすく、問い合わせに対しての回答も明瞭であり、納車までたいへんスムーズに進めていただきました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:N-BOX
豊川店担当加藤様には大変お世話になりました。親切丁寧な対応と一生懸命な接客対応に感心致しました。今後とも宜しくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご購入)