当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
LINEでのやり取りの返信が早くてこちらの連絡取りたいタイミングでやり取りができたのでそこが今回1番いい点でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)豊富な知識に驚きました。こちらからの質問にも都度適切に答えていただきました。
とても信頼のおける方だと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までリモートにて契約し、迅速対応していただいてた。遠方のため実際に見れないため、不明な点をLINE等で連絡させていただき、写真や質問に対応していただき、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)めんどくさい客だったと思うのに
嫌な顔せず、笑顔で対応してくださいました。
分からない事も、丁寧に教えてくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)突然の来店でも丁寧に対応してくれたので、その日のうちに購入を決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入車について細かい質問をさせてもらいましたが、直ぐに調べて貰えていたようで回答も丁寧でした。途中購入車が差し替えになりましたがこちらの希望した内容に沿った交渉ができ、丁寧な対応でとても好印象でした
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お客様目線でいてくださり好感が持てました。納車までに行き違いもありましたが誠意を持って対応いただきたした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望を踏まえた提案をしてくださり、視野になかった提案をいただき即決するほど気に入りました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明がわかりやすく、問い合わせに対しての回答も明瞭であり、納車までたいへんスムーズに進めていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊川店担当加藤様には大変お世話になりました。親切丁寧な対応と一生懸命な接客対応に感心致しました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親しみやすいが馴れ馴れしい訳では無いのが良かった。
こちらの要望や質問にも嫌な顔せず対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識も豊富、長い時間悩んでも一緒に考えてくださりとても感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店長様が担当になられてからは都度報告、内容説明など丁寧な接客で満足しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度は、まだ経験が浅いのでは?と思われる事もあったけれど、熱意を持って一生懸命対応してくれていたので好感もてました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自身の知らなかった点について、率直に報告して下さったり、若者らしくで 良い印象を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親身に話を聞いてくださりありがとうございました。またいろいろとよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)現車確認時の説明+見積もり計算+保険の説明+分からないことを質問した時の返答+待たせる事も無く対応+納車までの流れの対応 いずれも安心出来るご対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)要望に沿った車をすぐに紹介していただけました。説明も丁寧で明るくとても好感がもてました。下取り金額も驚くほど高額にしていただき いいのかな?と思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とてもわかりやすいご説明を頂き安心致しました。丁寧な説明にも好感がまたました。
私達はとても良い接客をして頂き満足でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車種などあまり具体的に決めておらず悩んでいたのですが、担当の方が色々質問してくださり、自分に合った仕方で提案してくださったのが良かったです。対応も丁寧で迅速でした!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)