当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るく前向きで、希望価格に近づけるよう努力してくれた。某社の問題で何かと話題の業界になっていますが、某社のようなずさんでユーザー無視な会社にならないようお願いします。御社含め複数の中古車業者で他社で行われたようなことが明るみになると、「業界自体の構造的問題」と思わざるを得なくなるので。当方、車好きで特に安価で中古車を乗り継ぐのが好きなのですが、前述のようなことがあると、買い換えの頻度を控えて、ディーラーでの新車購入にシフトするしかないと考えています。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)大変親切に対応してくれました。要望も快く聴いてくれました。満足して居ます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定内容もトップレベルの評価、そして仮決めから契約、入金まで、特に過不足なく滞りなく進んだので満足しでます。短時間の中で企業全体の実体は把握できない。一点、気になったのは以下。貴社担当者と商談を終えて帰る時、一斉に見送りの声出しをされるのは、いかがなものか?お客様ファーストの表明かもしれませんが。ユーザーさんによっては、逆に緊張したり、高圧的と受け止めるのではないでしょうか?
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者の印象も良く、丁寧な説明でとても分かりやすかった。今回はmotaを使って御社と契約になりました。別なサイトを使った時、担当者毎に電話が来るので、何度も同じ説明をしなければならないので面倒。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)この度はお忙しい中来て頂き他社より高く審査、買取
と金額の調整を迅速に対応して頂き感謝しております。SMSでWEB契約書、成約書が確認できサインまでできるシステムは感心しております。
今回は自分、親の買取までしていただき助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧で素直な感じで好感が持てる接し方で良かったです。今回は相続絡みでやや難しいケースでしたが、勉強する姿勢があり、スキルアップ出来たかと思います。以前にも車を下取りしてもらい車を購入した事が有り、好感が持てる接客態度が伝統的に続いている感じを受けて満足しています。ただ前回、車の購入した際に車のコーティングの勧めが強過ぎたのが残念です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)お世話になりました。
またの機会に宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)今回は担当の小柳さんに大変お世話になりました。最初から最後まで丁寧に対応して頂きました。
また金額も思ったより高く買って頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親切丁寧に説明、対応していただきました。
希望価格に近づけるように検討していただきました。
ありがとうございました。遠方からいらしていただき親切丁寧な対応に感謝いたします。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)終始笑顔で、親切で穏やかに、説明も誠実で、分かりやすく対応してくださいました。
スタッフ皆さんが、素晴らしい対応でした。
買い取りのとき、正直で誠実な会社だなあと感心しました。
また御縁がございましたら、お世話になりたいと思いましたし、他の人にも是非お薦めしたいお店です。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)若い方だったので不安でしたが、お仕事に対して一生懸命で、熱意と誠実さを感じました。最後まで信頼できる対応でした。ネットで査定申し込みしたので、たくさんの会社から一斉に電話がありました。中でもネクステージさんの対応が良かったです。
とにかく担当者の対応から、ネクステージさんにとても良い印象を受けました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)雨の中審査頂いたのですが、四六時中笑顔で、とても好印象でした?お世話様でした!社員の教育が行き届いていました!何かありましたら、またお願いします
ご利用時期:2023年06月(ご売却)家族間の連絡ができていなく、突然のアポに驚きましたが、丁寧な説明ですぐに把握できました。
ディーラー以外に車両売却は初めてでしたので、何かと戸惑いましたが、懇切丁寧に誘導してくれたので、安心に代わりました。
ご利用時期:2023年05月(ご売却)