当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買主は三社有ったがネクステージが適切に商談を進めてくれたので私にとって最適な結果となった。優秀な社員は会社の宝ですね。今回のような担当者をどんどん育てれば業界ナンバーワンまちがいないでしょう。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定開始前に丁寧な挨拶と説明があり
こちらの話も嫌な顔せず真摯に聞いていただきました
査定時も丁寧に車を扱っていただき
査定金額も大事ですが,対応にとても満足だったので
ぜひ買取をお願いしたいと思えました。
買取手続き時のLINE対応も良かったです
ご利用時期:2024年03月(ご売却)お客さん側の気持ち・立場に立った説明で、説明も分かりやすく、丁寧な話し方が良かったです。新しい店舗のためか、大型のキッズコーナーや無料自販機などもあって、何回も通いたくなるような明るい雰囲気の店舗でした。商談が終わった後に椅子テーブルがズレているところをキチンと整頓するために担当者さんが回っているのも素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)きちんと説明していただき、入店から帰るまで、すべてが気持ちよかったです。対応、買取価格とも満足だったと、友人等に話したいと思います。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)担当者は吉田様と言う方でしたが、同じ東北出身というのもあって気取りがなく息子のように接してくれました。
売却を決めてはおりませんでしたが、人の良さに即決してます。
営業とはいえ見えぬ心で成り立つものもあるんですね、これからも優秀な人材を育ててくれるネクステージ様に期待しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
お世話になりました。お店に初めて伺い若い力のみなぎる活気ある会社だと感じました。
先にも書きましたが気持ちと気持ちで取引きできる「人」も育てて下さい。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)全ての対応がとても丁寧で、親しみやすい方々でした。今回、売却したNボックスのスペアキーを後日お渡ししにいきます。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)身だしなみ、言葉使い、私のくるまを大切に扱ってくれた。ハンドルカバー、シートカバー、フロアマット使用して。素晴らしかったです。車の引き渡しのあとの連絡、確認、振込の速さ、素晴らしかったです。担当さんによろしく。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)即日対応して頂き、こちらの要望も聞いてくれたので、話しやすかったです。また機会があればお願いしたいと思いました。売却当日は担当者の方不在でしたが、別の方もスムーズに対応してくれました。良かったです。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車種:
明るくハキハキとした態度、テキパキと作業する姿が非常に好印象でした。
また、質問にも対する答えも的確で、最後まで安心していることができました。個人的にですが、到着から査定に入るまでの確認作業やご挨拶等はもっと簡易的でも良かったなと思います。
寒空悪天候のもと、時間を掛けて丁寧にに査定してくださり、本当にありがとうございました。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)丁寧に査定をしていただき感じもよく
ハキハキと好感が持て 連絡も
まめにしてくれました
今回で二度目の利用ですがどちらのスタッフも良い方でまた
何かあれば
お願いしたいと思います
ご利用時期:2023年11月(ご売却)満点です!親切、丁寧な対応ありがとうございました。この様な最後まで優しく客に寄り添って頂けるようなアドバイザーがどんどん増加する事を期待します。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)誠実かつ迅速に対応いただきました。
車業界が大変な状況にあると思います。消費者としてもどこと取引して良いのか分からなくなる状況ですので、安心して取引できるようにしていただきたいです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)こちらの思う金額と買取金額が合わなかったが、粘り強く商談をされ、売却を決めました。
誠心誠意の対応が良い点です。中古車市場は、今、社会問題になっています。ユーザーの期待に答え、嘘、偽りの無いクリーンな経営を切に願います。
今回の取引を友人達にも伝えて行こうと思います。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)この度は大変お世話になりました。とても親切にご対応いただきました。他社よりも高く査定をしていただき、ご連絡も適切に良いタイミングでしていただきました。私の記入もれでご迷惑をおかけしたのですが、優しくご対応していただきました。ありがとうございました。満足のいく価格で買い取っていただき、入金もスムーズでとても気持ちの良い取引ができました。色々報道されておりますが、私が関わった福島伊達店に関してはとても丁寧で親切なご対応をいただき、ネクステージさんに頼んで良かったと思っております。この度はありがとうございました。今後も機会がございましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)車の売却は初めてだったため流れ等がわからなかったが、説明を丁寧にしてもらえたため安心できた。買取金額も満足で振込みまで早いためよかった。機会があればまたお願いしたい。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)明るく前向きで、希望価格に近づけるよう努力してくれた。某社の問題で何かと話題の業界になっていますが、某社のようなずさんでユーザー無視な会社にならないようお願いします。御社含め複数の中古車業者で他社で行われたようなことが明るみになると、「業界自体の構造的問題」と思わざるを得なくなるので。当方、車好きで特に安価で中古車を乗り継ぐのが好きなのですが、前述のようなことがあると、買い換えの頻度を控えて、ディーラーでの新車購入にシフトするしかないと考えています。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定内容もトップレベルの評価、そして仮決めから契約、入金まで、特に過不足なく滞りなく進んだので満足しでます。短時間の中で企業全体の実体は把握できない。一点、気になったのは以下。貴社担当者と商談を終えて帰る時、一斉に見送りの声出しをされるのは、いかがなものか?お客様ファーストの表明かもしれませんが。ユーザーさんによっては、逆に緊張したり、高圧的と受け止めるのではないでしょうか?
ご利用時期:2023年08月(ご売却)大変親切に対応してくれました。要望も快く聴いてくれました。満足して居ます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者の印象も良く、丁寧な説明でとても分かりやすかった。今回はmotaを使って御社と契約になりました。別なサイトを使った時、担当者毎に電話が来るので、何度も同じ説明をしなければならないので面倒。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)この度はお忙しい中来て頂き他社より高く審査、買取
と金額の調整を迅速に対応して頂き感謝しております。SMSでWEB契約書、成約書が確認できサインまでできるシステムは感心しております。
今回は自分、親の買取までしていただき助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)