当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一つひとつの説明を丁寧にしてくださった。
親身に相談にのってくださってるように感じた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)最初から最後まで対応がスムーズでしたし、対応が良かったので安心してお任せできました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いや、気配り、接客や連絡まで丁寧にしてもらいました。
また、納車の日が個人休にも関わらず出社していただき、とてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)すべてが素晴らしい。
こんな凄い人と出会ったのははじめてです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧であり、こちらの連絡に対してもレスポンス良く対応いただけました。
貴社伊達店スタッフについて総合的に良い印象でお取引終える事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が簡潔でわかりやすかった。内容も正確でした。金額提示の際に本社回答待ちに時間がかかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目で好感のもてる接客態度でした。店舗が清潔で快適にすごせました。
ただ、接客コーナーを横からスタッフ全員が見るレイアウトとなっており、少し威圧感を感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に丁寧な対応だった。Web一括査定をしても結局ネクステージさまが最終的には一番いい金額を持ってきてくれます。また利用します。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切丁寧で良い営業マンでした。免許書番号の記入がありましたが、本当に必要ですか?
個人の確認であれば営業マンへの提示でOKと思いますが・・・
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の圓谷さん、好感度最高でした。圓谷さんの対応に感動して、ネクステージさんに決めさせて頂きました。次回の購入車両を外車にしようと検討している中、福島伊達店さんにお伺いしましたが、外車の展示車が無かったのが、ちょっと残念でした。輸入車の展示にも力を入れて頂きたいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張先など忙しい中でもできる限りの対応をしてくださり、また電話連絡の際には素早い対応をしていただき本当にスムーズでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)物腰が柔らかい対応で、好感がもてました。
旧BMの担当とは大違いです。これからも よろしくお願いします。
スムーズな取引に感謝しております。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張先など忙しい中でもできる限りの対応をしてくださり、また電話連絡の際には素早い対応をしていただき本当にスムーズでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親切 丁寧 わかりやすい説明でとても好感がもてました、暑い中黙々と査定して頂き
こちらにお願いしようときめました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親切 丁寧 わかりやすい説明でとても好感がもてました、暑い中黙々と査定して頂き
こちらにお願いしようときめました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく丁寧に親身になって説明戴きました
前回からとても丁寧で信頼できる方だったので今回もお願いしました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく丁寧に親身になって説明戴きました
前回からとても丁寧で信頼できる方だったので今回もお願いしましたみなさん明るく活気のあるとても良いお店でした何かの時にはまたお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に査定していただきありがとうございました息子の口座に入金されていて、連絡はしてるのですがまだ入金確認できていません
入金確認後、連絡します
ご利用時期:2024年08月(ご売却)購入する前に色々とわかりやすく話しをしてくれた。
また、車とは別な話しも少しできたので信頼度が上がったと思う
ご利用時期:2024年08月(ご売却)訪問査定をしていただきました。来宅時から、しっかりした挨拶、流れの説明、くるの確認から、金額提示と、あらゆるタイミングで、不明な点が無いように説明して貰いました。人として、好感が持てます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)