当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車の日が休みだったのにもかかわらず出勤してくださっていた所。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入した車は、もともと買おうと思っていなかったが、担当の方の知識が豊富だったことが決め手でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧で対応がよかった。ひとつひとつ確認することができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々なことを提案してやっていただき本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気さく話せたし、いろいろ値段など突っ込んで話せたことが購入につながった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算に合う複数の提案をしていただきました。またオプションや保険加入などもなどもあくまでも提案で、無理に売り込まないところが好感持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)オプションも無理のない範囲でオススメいただき、条件の緩和など随時検討していただいたので、尽力いただいた姿に感銘しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切丁寧に対応していただきました。
車のことは分からないことばかりでしたが、こちらの質問にも、理解できるまで説明していただき、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車が急に必要になったので車種等決まっていなかったが、わかりやすく丁寧に説明していただけた。納車までスムーズで助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)以前相談していた担当者が研修生で、説明不足な点が多すぎていて危うく望んでいない車を納車するところだった。その時、今回の担当者が代わってくれ説明をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが良いだけでなく、表情や話すスピード、声質、寄り添う姿勢がちょうどよく心地よかったです。自分の職場で働いて欲しいくらいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく説明して頂き、納得して車を選ぶことができました。内装を見る時に気になるシミがありましたが、それも納車までに綺麗になくなっていたので大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何かあるたび電話で確認していただいてとてもよかった。
そして電話でも直接でも最後にはちゃんとなにか不明なところないですか?と聞いてくれるのもとてもよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何かあるたび電話で確認していただいてとてもよかった。
そして電話でも直接でも最後にはちゃんとなにか不明なところないですか?と聞いてくれるのもとてもよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めて利用させて頂いたのですが、お出迎えから接客の仕方が丁寧で気持ち良く車を検討する事ができた。来店後も丁寧にご連絡頂き書類も安心してお任せする事ができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)不明な事や 不安に思う事の回答が
迅速丁寧で安心でき、満足いく買物ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若いスタッフが一生懸命に働く姿が尊く思われた。彼らが長く仕事を続けられるよう管理職は配慮して欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)チョッとイケメンでした(笑)自分が分からない事項は直ぐ確認しに行って応答してくれてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切で、私の希望に合った車を提案して下さいました。今回、2回目の購入でしたが、満足の行く対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お休みで帰省されているときでも、不安解消のために素早い電話対応をしていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)