当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オラオラしてなくて良い
こちらのペースで話が進み対応も良かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車購入で知識もなく、沢山質問してしまいましたがどれも分かりやすく説明していただけて有難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当スタッフさんとても知識もあり、対応も良くて買う決め手になったのもスタッフさんの対応がやかったからです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応でした
仕事が終わってからの遅い時間帯でも対応してくださいました
どんな質問にも誠実に答えてくださいました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お願いした事は対応して頂けましたし、納車までの期間での進行状況も連絡かあり安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉使いが良く、愛想も良かった。不慣れながらも一生懸命やってるのが伝わりこれからの活躍に期待しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの無理な依頼にもとても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で希望に合うように責任者へ掛け合って頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親しみやすく、条件にあった車を紹介してくれたことや、迷っていた時に、的確なアドバイスをもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)疑問点に対して的確な回答をしていただけました。客観的な視点でコメントしていただいた部分もあり良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切に対応してくださいました
納車までの間情報を連絡して頂きました安心できました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)分からないことは正直に言ってくださったこと。その後、可能な限り調べてくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車に関する知識が豊富で、質問に対し納得出来る回答を色々頂きました。落ち着いていて、淡々とした態度が安心感に繋がりましたし、私には合いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お客様に寄り添った感じでとてもよかったです????
ありがとうございました????♀️
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレンドリーで話しやすい方だったので、わからないことなど聞きやすくて安心できた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)要望を理解していただき、的確に対応していただいた。
納車後のナビ不具合?(設定)がありましたが解決方法について迅速に連絡をわかりやすく連絡いただきました。ご対応がとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらのわがままで納車の日を1日早く、かつ当日に連絡して対応してくれて感謝です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)エクステリア部分が程度の良い購入車両では無かったが、購入金額の端数値引きに変わる修理サービスの代替え提案を頂けたりしたので概ね満足の行く購入となり、その点は良かったと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めて来店しましたが、接客対応が特に良かった。質問にも明確に答えてくれて、安心感があった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お客様の立場になって車のことについて沢山教えてくれました
他の店舗のスタッフと違って必ず下手にでてくれて親身になって相談を受けてくれたことで安心しました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)