当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者の方は一緒に説明書をみながらわからないことをクリアしてくれました。ラインの返事も早くて的確でよかったです!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)保険担当の方がどんな場面でも迅速に対応してくれました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)返信がすぐ来る。不在予定を教えてくれることで、返信が無いときも不在が分かってるので安心できる。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)
お忙しい中自宅まで査定しに来て頂いて
ありがとうございます。
丁寧な説明と接客で好感持てました。
面と向かって査定、交渉、説明などして頂けたのが、とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納得のいく価格で買い取っていただけて大変満足してきます。
査定の時に、後から郵送してもらった必要書類などが書かれているパンフレットを見せながら一緒に必要なものの確認をとってもらえたらよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの状況を理解しようと努めてくれた。その上で対応をとってくれた。2、3ヶ月先の車の乗り換えを予定していた場合でも、御社が直ぐに売却して欲しい時には、代わりのクルマをどのように準備するのか、何らかの対応案がパッケージ化されていると良いです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速に対応して頂いた。他社より値段の決定が早く助かります。
今度は決めるまでに数日程度猶予を頂けるとありがたいです。お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの条件をよく理解してくれた。外車や 高級スポーツカーの購入、 販売 網を強化するともっと 儲かるのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)みためから、好感がもてました。この人にまかせようと感じました。100点です。今回、担当の細野さんみたいな方がいると嬉しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)堅苦しい接客じゃなくてすごく自然でラフな接客だったのが良かった。
こちらも色々質問しやすいし沢山質問しても
嫌な顔せず答えてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)時価の変動は理解できますが、多少(3日程度)の考察時間をいただけると有り難く思います。売却(持ち主)側は早々起きるイベントではありませんので。対応は満足でした!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)隣の市からわざわざ査定と買取に2度も来て頂き助かりました、ありがとうございます。アンケート内にあった買い取り金額の振込はまだ確認していないのでそのような回答になっています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ラインでのやり取りも安心して出来ましたし、何よりこちらの日にちの都合にも合わせて頂きとてもありがたかったです。丁寧な接客でした。他社では、今日中に決めればこの値段で!といった決まり文句のような事を言われ、一見脅しにも聞こえる営業トークをされたが、ネクステージさんはそういったことが一切なく安心してお取り引きができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)隣の市からわざわざ査定と買取に2度も来て頂き助かりました、ありがとうございます。アンケート内にあった買い取り金額の振込はまだ確認していないのでそのような回答になっています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)希望したことに対して誠実に対応していただきました。機会がありましらまたお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)テキパキとした動作で現車査定を行い 言葉使いや説明なども親切丁寧に対応して頂きました とても好感の持てる担当さんでした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自宅で査定してもらいました。聞きたいことを要点をまとめて分かりやすく説明してもらいました。仕事のできる人なのだろうなぁというのが伝わってきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こまめにご連絡をいただきとても丁寧にご対応いただきました。ネクステージさんにいいイメージはなかったんですが担当の細野さんはとても信頼のできる方でお取引させていただきよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)スムーズに話を進めてもらい、また納得できる内容だつた。何かあれば、また利用させていただきます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)