当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
初めてネクステージにお伺いしたのに、些細な事から丁寧にアドバイス、説明して頂けた事がこちらも緊張せずに、色々話が出来たこと。
これからもよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)詳しく叮寧に説明してもらいました。また下取価格も思った以上に良く、万足してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感ある方。車に詳しく無いのでわからないことも、丁寧に教えてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までに質問など連絡を何度か回答があり、知識もありとても安心して取引できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)この度は本当にありがとうございました。
親切かつご丁寧な対応で嬉しかったです。
下取り車がバッテリー上がり起こした際も迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)新人ですと挨拶があり、スムーズでない部分も含め一生懸命な所と可愛さが良かったかなぁ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車のタイミングについて、柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業の伏見さんの親身になっていろいろ話を聞いていただいたところに、好感がもてました。とても話しやすい方で、お互い本音で話せていろいろと要望を聞いていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)しっかりとニーズを把握して商談、納車まで進めてくれたところ。とてもスムーズでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対してきちんと回答して下さり、分かりやすく説明して頂けた。いろいろ面倒をお願いしましたが、納得のいくまで対応して頂けてありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)色々な提案をしていただきありがとうございました。
こちらの要望を多々聞いていただき助かりました。
一つ一つ丁寧に説明いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)欲しい車種にちゃんと条件に合う車を探している姿勢が素晴らしいと思いました。私は上越市内に住んでいますがもっと近くにネクステージさんの様な優良店があればいいなと思いました
ご利用時期:2024年07月(ご購入)1人のスタッフの常識ない行動において、企業イメージが悪くなるのはどこの企業も一緒ですが、その後のリカバリーがしっかりしていることは非常に素晴らしいことだと思います。スタッフの管理、教育もお願いしたい。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)初来店から納車まで、新宮領様から誠実に対応いただいた。懸命にメンテナンスオプションの提案をもらい、会社側の期待には応えてあげられなかったが、営業担当として最後まで尽力されていた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧に対応して頂いて希望通りの車を購入出来ました。ありがとうございました。
また、1ヶ月点検などでお世話になりますのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)対応が良く、作業も迅速、とても信頼できる方でした。
満足の金額で、入金も予定より早く、こちらで買取りして頂き本当に良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)ネットで今の車を見つけ、予約せずに行ってその場で契約までしました。遠方からだった事を気にかけていただき、最初の段階で大半の内容を進めていただきました。
ローンの件等でスムーズな返答が出来なかったり、下取りに関してはお手数をおかけしましたが、とても分かりやすい説明や電話連絡などがあり本当に有り難かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)飛び込みにも関わらず丁寧に対応していただいた。こちらもそうであったが査定の根拠等が書面で確認できるとよかった。(アルミの有無等)
ご利用時期:2024年04月(ご購入)親切で丁寧な対応をしていただきました。また、良い提案もしていただきとても満足です。ありがとうございました。今後も色々なクルマを選べるようにお願いします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)初めは明るい人でしたから、話しやすい人
目当ての車の装備などあまり知らない感じでした。会社自体は大変品揃えが良く魅力的な会社かと思ってます。
今回の対応がスムーズなら好印象でしたので残念です。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)