当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧で親切、年上を敬いちゃんとしてるのが伝わってきました。
ただ他の営業、支店の電話の対応が良くなく売るのを躊躇いましたが、担当の小林くんが良かったのです踏みとどまりました。一度謝りに来て欲しいぐらいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)普通でした。契約するまで3時間かかりました。最初から最高額を提示してくれればもう少しスムーズになると思います。 今後の改善お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)第一印象から誠実さが伝わり、丁寧な説明の中にも何でも相談出来る節度のあるフレンドリーさがあった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他社と悩んでいるとそれ以上の好条件を提示して頂いた上に、対応も丁寧で、契約後に気になる事を連絡しても、非常によく対応して頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明が明瞭で分かりやすかったローンが残っていたので仕方がないが車を渡して入金まで2週間かかった、もう少し早くなるよう工夫できれば良いが。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社の買取価格を提示すると同額対応
買取価格を提示すると了承
ちょっと面倒だったが価格を了承したので
売りました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来てくれた方の対応がすごく良かった。話しやすくて、信用もできた。車を手放すのは寂しかったが楽しい時間になった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車についての知識がない私にも丁寧に予算も含めて相談にのってくださり、満足のいく車を購入でき、嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)査定に来てくれた方の対応がすごく良かった。話しやすくて、信用もできた。車を手放すのは寂しかったが楽しい時間になった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)しっかり説明をしてもらいありがとうございました出張査定にかかる時間をおおよそ教えてもらいたかった、スマホでのやりとりに時間がかかりすぎて、待つ方も大変でした
ご利用時期:2024年06月(ご売却)車を買取してもらうのは初めてかつ、担当の方新人という事もあり不安でしたが、買取までの流れをスムーズに進めて下さり、感謝しております。買い取ってもらう際に必要な書類がどれなのかいまいちよく分からなかったです。結局どこまで必要なのか分かりにくかったです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)税金、リサイクル料金の返還分も入れた込み込みの買い取り金額は分かりやすいと思うのですが、車両価格がぼやけてしまい、切り離した精算の方が納得できると感じています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)ハキハキとしていて説明がわかりやすかった。見送りの際、見えなくなるまで深々と頭を下げてくれていたのが印象に残りました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧に対応してもらい
しかも買取価格も 納得いく物でした。
また 次回売却時は 同じ担当さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)丁寧に説明をしていただいて、車に詳しくない自分でも、わかりやすく聞くことができました。また、急な対応にもすぐに応じていただけて助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)深沢さん、とっても感じが、良かったです。
不要になったタイヤなとは、無かったので引き取りは、無かったです。
支払いも迅速で助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)初めて取引しました。やはり、お会いするまで多少不安は有りましたが、担当者並びに責任者の方々が、親切丁寧に対応していただき助かりました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)買い取りや書類についての説明が丁寧で分かりやすかったです。
LINEでやり取りさせていただいた方も親切にご対応いただきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)査定額には本当に満足してます。LINEでのやり取りもスムーズで満足です。でもやっぱり査定に来た人の態度が本当に悪かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)誠実さあってよかったです。
一社で決めました。店長さんが挨拶されましたがただ挨拶だけなのであまり意味がないと感じた。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)