当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
予約無しで飛び込みで入店した上に 買取価格の交渉等 お店側としてはとても面倒なお客だったと思いますが、出迎えてくれた時と同じ笑顔で対応して下さり ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前車車検が無く時間が無くよく動いてくれたと思います
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車好き、
詳しい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)中古車のどうして安さに差があるのか?を教えていただいたり、中古車について不安に思っていた事に対して正直にお話してくれた点がよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若いのに言葉使いが良く、知識も豊富でとても分かりやすく説明してくれて良かったと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の装備について とても詳しかったので、質問をすると すぐに回答がいただけました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定に来てくれた方の対応がすごく良かった。話しやすくて、信用もできた。車を手放すのは寂しかったが楽しい時間になった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)しっかり説明をしてもらいありがとうございました出張査定にかかる時間をおおよそ教えてもらいたかった、スマホでのやりとりに時間がかかりすぎて、待つ方も大変でした
ご利用時期:2024年06月(ご売却)車を買取してもらうのは初めてかつ、担当の方新人という事もあり不安でしたが、買取までの流れをスムーズに進めて下さり、感謝しております。買い取ってもらう際に必要な書類がどれなのかいまいちよく分からなかったです。結局どこまで必要なのか分かりにくかったです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)税金、リサイクル料金の返還分も入れた込み込みの買い取り金額は分かりやすいと思うのですが、車両価格がぼやけてしまい、切り離した精算の方が納得できると感じています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)ハキハキとしていて説明がわかりやすかった。見送りの際、見えなくなるまで深々と頭を下げてくれていたのが印象に残りました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧に対応してもらい
しかも買取価格も 納得いく物でした。
また 次回売却時は 同じ担当さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)丁寧に説明をしていただいて、車に詳しくない自分でも、わかりやすく聞くことができました。また、急な対応にもすぐに応じていただけて助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)深沢さん、とっても感じが、良かったです。
不要になったタイヤなとは、無かったので引き取りは、無かったです。
支払いも迅速で助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)初めて取引しました。やはり、お会いするまで多少不安は有りましたが、担当者並びに責任者の方々が、親切丁寧に対応していただき助かりました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)買い取りや書類についての説明が丁寧で分かりやすかったです。
LINEでやり取りさせていただいた方も親切にご対応いただきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)査定額には本当に満足してます。LINEでのやり取りもスムーズで満足です。でもやっぱり査定に来た人の態度が本当に悪かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)誠実さあってよかったです。
一社で決めました。店長さんが挨拶されましたがただ挨拶だけなのであまり意味がないと感じた。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)迅速な対応、的確な説明、安心して売却させていただきました。対応が、他社さんと比べて素晴らしく、即決で決済させていただきました。これからも、多くの方々が気持ちよくお取引していただけると思います。この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)早急の対応の良さ、雨の中での査定の作業は大変だったと思い申し訳なく思いました。
何より対応の良さが良かったです。なので、その場でお願いする事にしました。
本当にありがとうございました。もう一台、いずれは購入しますので、その際はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)