当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に接客していただいた点と質問したことにわかりやすく説明してくれたところ。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とにかく笑顔、親切、丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)新潟から山形で購入というケースでしたが、元新潟店勤務の方ということで何となく安心感があった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明が丁寧でした。納車までの期間もその都度連絡してくださって現状がわかったので安心して待っていることができました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)印象は良かったが整備士の説明が分かり難く、不親切な印象を受けた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの希望に応えていただけました。
車の提案も、非常に参考になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)フットワークが軽く、こちらの要望に答えようという姿勢が見られたこと。
リスクも話してくれるところが信頼持てた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)笑顔があって、他の方よりハキハキしているような印象がありました
一生懸命なのも伝わってきました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初回来店時に、長時間検討した後に購入を決めたのですが、引き続き保険内容まで話をしてくださり、大変有益でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの質問や要望に対していつも誠実に対応してくださいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)エアコン、ナビの不具合で納車が遅れましたが、随時連絡下さりきちんと対応して頂きました。お手数お掛けしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)任意保険では、分かりやすく説明いただき、感謝しております。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)明るく親しみ易い接客で、好感がもてました。
これからも利用したいと思います。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)素直、わからないことは、わからない、適当に答えて取り繕うことはなくわかる方に聞く相談する対応に好感がもてた。
高額な買い物に対して、誘導したり急かすことがなかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初から丁寧に接してくださり、最後まで納車していただき満足でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前にも、言いましたが、満足です、私の担当は若いのに目配り対応良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)事前の来店連絡、来店時のご対応、途中疑問点が生じた際の対応、担当者(瀬利様)がご不在の時の他のスタッフの方の対応、全て適切に、またタイムリーに実施しただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の接客態度や説明が丁寧!
下取り車内の忘れ物を迅速に送る手配をしてくれ
感謝し、印象が更に良くなった!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車で入ってきたら、出迎えて駐車までの対応が素晴らしかった。
商談の対応も素晴らしかった。
帰る時の、対応も素晴らしかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)会った際に誠実に対応いただきありがとうございました。
車の内装や書類での説明が丁寧でした。
座席カバーの取り外しと取り付けもご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)