当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
尋ねた質問も調べてしっかりと対応してくれた。
無理な要望にも答えて下さり感謝してます。
声も大きくハキハキした言葉使い、雰囲気が優しく分からないことにも分かるまでしっかりと話してくれました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても親切丁寧に説明、案内をしてくださいました。整備と売却の連携が取れていないのか、売却にきたのに次の車検の話をされた。
ご利用時期:2024年11月()今まではディーラーしか利用したことがなく、当初は不安でしたが、丁寧な説明と接客で安心して商談ができました。もう一台売却する予定なので、その際もお世話になろうと思います。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)査定や接客に満足しています。
今後も利用したいと思っております。宜しくお願いします。また、利用したいと思える店で良かったです。
ご利用時期:2024年11月()担当者の誠意ある対応が他社と比べて非常に良かった。
二度目だったので他社とは比較しなかった。大変感じの良い会社と感じました。
次売却する際も宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)過去にネクステージで息子が車を買う際、このクルマなら5年後に手放した時に残りの返済分で売れるからと借金ができないと言われ勧められ買ってしまったが、その通りに手放したが多くの借金が残ってしまった。
ご利用時期:2024年10月()夫婦で初めて利用しました。女性が担当で妻も安心して話しができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)きめ細やかな対応をして頂きありがとうございました。接客態度、商品知識、連絡レスポンス全てにおいて満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)真面目に、接してもらい、こちらの話もよく聞いてくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)査定の訪問から手続きまで、素早い対応をしてもらえました。とても車が好きな方で、査定をお願いした車について、評価を下げるようなコメントもなく、他社の悪評を話すことなかったので、良い印象でした。
ご利用時期:2024年10月()トラブルは少しあったが、まじめに対応してくれているのがよくわかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)以前、他社で車の買取をお願いした時に担当者が高圧的で、そういうものかと思ってましたが、ネクステージの担当の方は低姿勢で感じが良く、信頼できました
ご利用時期:2024年10月()ハキハキしていた。たまたま同じ車種に乗っていた。但し、営業トークかも。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で分かりやすかった。
第一印象も爽やかで好感度があった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉使いが丁寧で、質問にわかりやすく答えてくれて、初めての取り引きだが、安心感があった。迅速な対応と希望に近い査定、スタッフの親切な対応に感謝しています。ありがとうございました。また、次の機会も利用したいと思います。
ご利用時期:2024年10月()丁寧な対応だった。契約どうりの支払い日に入金されて良かった、また次の機会も査定に持って行きたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)親切丁寧に対応頂きました。
下取車から購入車までの流れがスムーズに取引できました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ラインで査定額の連絡が入った時点でその有効期限が2日しか無いのに、同席した店舗で説明がなかった
当初の引き渡し日内に車両を渡したたのに、再査定で大きく下げられたことは納得できない。
ご利用時期:2024年09月()話しやすく、丁寧で好感が持てる人でした。査定と、引き渡しと2回行きましたが、特に気になる事もなく良かったです。
ご利用時期:2024年09月()時間変更にも気持ち良く対応してもらった。店で待っている時に、他の社員の方が「大丈夫でしょうか?」と声を掛けてくれた気遣いが良かった。
当日は雨でしたが、社員の方が傘を2.3本持って対応していた姿は、見ていて気持ちが良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)