当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がとてもわかりやすく、必要な書類なども暑い中車まで来て頂き親切にして頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご無理を聞いて頂すぐ来て頂いたので良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)アンケートの支払いについてですが、まだ通帳にて確認できておりませんので、わからないとさせて頂きました。近々確認させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の状態を細かいところまできちんと見ていただいた。希望する買取額には届かなかった。他の買取店の査定をキャンセルして売却を決めた。決めては人柄。好感が持てる接客だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)適時、進捗を丁寧に連絡して下さり、スムーズに納車までに至ることができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)礼儀正しく好感が持てた。説明も丁寧で、こちらの疑問に対する答えも明解だった。また機会があれば、利用したいと思っています。その際にはよろしくおねがいします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客が丁寧で元気が良く、とても好感が持てた。説明についても丁寧で、こちらが納得出来るように対応いただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いが丁寧で優しい
ぐいぐい来るような感じじゃなくて
とてもよかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)てきぱきと、必要なことがらを進められ、お任せすれば間違いないだろうという安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当して頂いた方それぞれ皆さんがとても良い対応で満足しました。
知人等にもネクステージさんを、オススメしたいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハッキリと答えていた店舗での対応が待たせ過ぎです。
また、待たせるなら、これぐらいかかります、と言って退席して欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切に対応していただき有難うございました。支払いが予定より2日遅かったのが、唯一マイナスでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張見積りで来て頂いた時から、丁寧な対応でとても良い印象でした。その後も押し付けるわけではなく、こちらの事情も考慮尊重して頂き、質問にも丁寧に対応、とても有難く感謝です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定時間が早かった。LINEのやり取りで
査定額に期待を持たせるような
発言をしといて、少しも上げてくれ
なかったので残念に思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人柄の良さが表れていた
親切だった高い金額で売却できて大満足です。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の査定額と実際買取が決まってから大きく査定額が下がるのは疑問です。何度か話し合いで多少上がりましたが。ちょっと今後は利用しづらいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初心者マークを付けられていたので新人の方だと思いますが、とても丁寧で頑張っておられました。
他社の方が少しだけ査定額が高かったのですが、スタッフさんの良さで選ばせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちららの無理な要望にも何度も店長に交渉していただきこちらの希望以上に対応していただき感謝しています。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)査定から振込日までの流れや価格提示などの説明がわかりやすく、礼儀正しくて信頼出来る方だと思いました。
思い出のある車で手放すのは少し寂しい気持ちを汲んでくれた時は嬉しかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)車の売却査定を依頼したところ、素早く丁寧に対応して頂いたことから担当・北畑氏に信頼感を持ち車の購入についても依頼した。大規模な自動車販売企業として、時代に対応した効率のよい販売システム・マニュアルを築いておられると思いますが、昭和世代の私にとってのポイントは企業イメージと担当者への信頼感が両輪となります。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)