当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初から納車まで、いつも優しく丁寧に接してくださり、また人柄も素晴らしいと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧なのに業務的な感じがなく、お客さん側にたって対応してくれる、とても良い接客だったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切に応対頂きました。一方的な取引期限や引渡日また引渡方法(来店)はいかがなものかと思います。もう少し商談させていただきたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約せず伺い早い対応を要望したにもかかわらず、短時間で対応して下さり ありがとうございました。着金メールが届きましたが私が初めて聞いた言葉で意味が解らなかった為、振込日も一緒に記載頂ければと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応で好感が持てました。言動からお人柄が垣間見えて、安心してお取り引き出来ました。説明もすべて丁寧で明瞭でした。責任者の方がわざわざ挨拶に来て頂いたり、入金の連絡をもらったり、とても丁寧で顧客を大切にする、信頼のある会社だと思いました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まだ確定していない取引でも親身になって車を探してくれたり、良い所、悪い所をハッキリ伝えてくれて信頼ができた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に教えていただき、査定時期から少し空いた時期についても相談に乗ってくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)金額提示が早かった!2件の買取りありがとうございます!
また何かあれば相談させて下さい!!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に教えていただき、査定時期から少し空いた時期についても相談に乗ってくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の売却は初めてで不安したが、査定の方法や売却までの説明が明確でした。
メールでのやり取りも細やかで安心できました。とてもスムーズなお取引でした。
来店時のスタッフ対応も良いと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の売却は初めてで不安したが、査定の方法や売却までの説明が明確でした。
メールでのやり取りも細やかで安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージの担当者さんはこちらの意見をきちんと聞いてくれ、話しやすい雰囲気で対応も早かったので満足です。LINEや電子契約書で説明あり、手続きまでも分かりやすく、よかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社が提示した金額よりもっと高く設定して提示した方がいいなど、とても、高い買取に繋げてくれて満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の上司からメールでの挨拶はありました今回は初めての売買の取引でしたが、金額の査定には希望額にはほど遠くなり、次車の売買を検討してみる。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で、取引きまでの流れの説明も
理解出来てるかを確認しながらだったので
安心して即決する事が出来た。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初から最後まで丁寧にしてもらいました。
ドリンクフリー、キッズスペースもあり子供連れてても苦にならなかったです
ご利用時期:2024年08月(ご購入)初めて一括査定サイトを利用し、御社で査定しましたが、説明がわかりやすかったです。こちらの要望も聞いていただき、とても親切に対応して頂けました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)担当者の対応も良かったです。上司の方のご挨拶もいただけるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが大変嬉しかったです。スタッフ皆さんも明るく、出入りの際の声出しやその対応も気持ちの良いものでした。今後もこの良い社風で頑張って頂きたいです
ご利用時期:2024年07月(ご購入)他社と違いきちんと資格を有してることを示し、暑い中、誠実に査定しキチンと根拠を持って説明してくれた。この業界で県民に笑顔を与えるリーダーになって欲しい。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)今回は、車の所有者変更が整う前に、私が引越してしまい、車を預けて行くというイレギュラーの状況にも関わらず、大変丁寧に対応して頂き感謝しかありませんでした。ありがとうござました!
ご利用時期:2024年06月(ご売却)