当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に説明してくれて、納車を希望の日で間に合わせてくれました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)顔の器もドッシリ構えてた+こちらの気持ちが伝わった事ですかね。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ところどころ説明不足なところはありましたが許容範囲内です。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)LINEでのやり取りで連絡が取り易く、いろいろと対応していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)スタッフが多く、来客者への対応が行き届いていた。(必要なスタッフ数を満たしている。)
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明が簡単で分かりやすい。此方の要望を聞いて見積もりをしていた。不必要な営業をしていない。明るい会話が好感がもてる。頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切かつ丁寧に対応して頂いたのでとても良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)初対面とは思わないくらい 気さくで 覇気がある対応 とても好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても丁寧な対応で満足です。今後も永く働いててほしいです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々、ご相談させて何度も書類を作らせて時間取らせてしまったのに親身に対応して下さりすごく担当者の対応が良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明がわかりやすく、色々とアドバイスもしてもらえた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)おすすめできない内容ははっきりと教えてくれて、いい車選びができたと思います
子連れでの来店でしたが、手続きもスピーディーでした。こちらの意向を確認しながらの車の提案感謝しかありません
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な説明と言葉遣い。あと、私事ですが自分の子供と歳が近そうで親近感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)本来は現時点での車売却は予定になかったが、担当の説明が明瞭で、こちらの質問や要望に丁寧だったので売却、買い替えを決めました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)クルマのゴリ押しでなく、待ちの隙間時間で普通の雑談が出来た。
なんでも聴きたいほうなので、たくさん質問した。最後は店長、先輩スタッフに聞きに行ってくれて答えてくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話しやすくよかったです
息子も安心していてよかったです
納車の時お休みにもかかわらず笑顔で対応
していただき、ありがとうございます
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初に細かい説明をしていただきとてもわかりやすかったです。その説明を聞いた上でこちらから聞きたいことがあった時、しっかり最後まで聞いていただき、その質問に対する答えが明確で分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)子供がいる家庭目線で対応して頂いたこと、こちらの予算との乖離が大きかったことで妥協点を探るところが難しかったが誠意ある対応をして頂けたところがとても好感をもてました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ハキハキと気持ちのいい接客でした。右も左もわからない状態での車選びでしたが、うまく要望をすくい取ってくださって、思い立ってから短期間で納車まで済ませていただけました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が明快で理解しやすく、またオプションなども説明はあっても押し売りは特になかった点。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)