ネクステージ 橿原店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 橿原店
車種:ヴェゼル
担当者の方は一生懸命頑張っておられるなという印象です。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 橿原店
車種:タント
無茶なお願いにも関わらず頑張って下さった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 橿原店
車種:ムーヴキャンバス
最適なサービスを提案、適用してくれたことニュース等の影響で大手中古車販売店での購入には不安もあったが、誠実に対応されているようで安心した。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 橿原店
車種:ヴォクシー
こちらの要望に真摯に向き合って解決まで導いてもらえました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 橿原店
車種:CR-V
指定場所まで車を引き取りに来ていただけるよう配慮してもらいました。多忙なので助かりました。特に問題点は感じなかったです。 サービス・対応など低下しないようであれば大丈夫かと^_^ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:デイズ
丁寧な説明に、好感がもてました。今回、車を売却しましたが名義変更を終えた旨の書類等を確認出来る、システムがある方が売却側も安心出来ると思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 橿原店
車種:ヴェルファイア
好感が持てる印象で、条件が合うように頑張っていただいた所が良かったです。にこやかな笑顔が良かった。とても良かったです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 橿原店
車種:ハリアー
最初の査定時、説明がわかりやすかった 最後の契約事、スムーズだった思っていたより、他社より 高額で、引き取ってもらいました ありがとうございましたご利用時期:2024年10月()ネクステージ 橿原店
車種:エクストレイル
なしこちらから郵送した印鑑証明などの書類が1週間しても確認できていませんでした。書類を郵送したかとの連絡があり、唖然としました。書類が管理には最善を尽くしていただきたい。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 橿原店
車種:eKクロススペース
丁寧にご説明して頂きました担当者の方以外(特にカウンター内の女性スタッフ)は、いらっしゃいませや、ありがとうございましたなどの挨拶も無く、感じはよくなかったが、買取価格と代車を準備してもらい、担当者の方が安心出来たので契約したご利用時期:2024年10月()ネクステージ 橿原店
車種:フィット
しつこい勧誘がなく、こちらのペースで検討ができたのがよかったです。 書類の書き方も丁寧に教えていただき、助かりました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 橿原店
車種:ノア
親切丁寧で好感が持てました。特に査定内容について詳しくご説明いただき、その後の他社査定予定をやめて売却しました。査定額についても満足しています。待ち時間がかなりあったが、予約なしでの査定訪問なので仕方ないと認識しています。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:N-BOXカスタム
LINEの投げかけに対して即座に反応御社の中古車売買に関する仕組みは業務効率化に貢献していると思うが、初見では対面での丁寧なコミュニケーションを希望ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:ヴォクシー
細かく丁寧に説明してくださった。天井の塗装が剥がれていたので、塗装し直したという説明でしたが、トランク部分が一部塗装が不十分だったが、その事を相談したところ、塗装してくださるという事で、安心しました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 橿原店
車種:ハイゼットデッキバン
丁寧な対応でとても好感がもてました。はじめて利用させていただきましたが、査定から金額決定、支払いまでとてもスムーズで対応もとても好感がもてました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:アクア
新車購入のメーカーの営業マンからの 御社に対する評価が良かったので おまかせしても大丈夫だと思いましたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:ヴェルファイア
極々普通。良かったといえば、普通な点機械的、マニュアル通りに説明する事に集中し過ぎていて、流れ作業な説明になっている。商談相手にその説明が伝わらなければ意味がない。忙しいのは理解するが今後に繋がるような会社イメージを出す方がいいご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:ヴェルファイア
極々普通。良かったといえば、普通な点機械的、マニュアル通りに説明する事に集中し過ぎていて、流れ作業な説明になっている。商談相手にその説明が伝わらなければ意味がない。忙しいのは理解するが今後に繋がるような会社イメージを出す方がいいご利用時期:2024年09月()ネクステージ 橿原店
車種:ハイエースバン
・説明が全般に丁寧だった。 ・課題(含む心配事)を明確に提示してくれた。 ・競合他社の悪口等を言わなかった。 ※自身が出来ることに集中していた。 ・査定車両を丁寧に扱ってくれていた。車両引き渡し後、登録抹消や名義変更完了時の連絡をルール化すると、より一層安心感が高まると感じました。 次年度の自動車税納付者ではない安心感が欲しいと感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:C-HR
行った時の対応が全て丁寧で楽しく、いろいろな話をしながら気に入った車を購入できた。 納車時にはしっかりと車の仕様なども説明いただき安心できました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)