当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者の方は一生懸命頑張っておられるなという印象です。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの要望に真摯に向き合って解決まで導いてもらえました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)新車購入のメーカーの営業マンからの 御社に対する評価が良かったので おまかせしても大丈夫だと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)極々普通。良かったといえば、普通な点機械的、マニュアル通りに説明する事に集中し過ぎていて、流れ作業な説明になっている。商談相手にその説明が伝わらなければ意味がない。忙しいのは理解するが今後に繋がるような会社イメージを出す方がいい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)行った時の対応が全て丁寧で楽しく、いろいろな話をしながら気に入った車を購入できた。
納車時にはしっかりと車の仕様なども説明いただき安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の方一生懸命で、素晴らしかったです、今後とも、よろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定について丁寧に説明してくれました。最初、査定時期を遅らせてもらう連絡をしたのに、複数の担当者から日程調整の連絡がきた。顧客情報の共有がされておらず、何度も同じ説明をする羽目になってしまった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)事情があり売却を急いでいたのですが、迅速に対応してもらい、新車の納車に合わせてもらえたのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、丁寧に対応して頂き安心して査定していただきました。
また大変話しやすく良かったです。
査定後の対応も電話、メール連絡なども迅速な対応をして頂き、不安な点が全くありませんでした。
大変満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく丁寧。車を預けてから入金までの安心の為、例えば車の受取書等を発行して欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感の持てる対応で家族一同大変満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)責任者の挨拶など良かった査定額をあげるための可能な限りのアドバイスなどがあれば信頼度が増すのでは。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納車前に不良箇所があったのですが、隠す事なく正直にお話ししてくれた事に誠実さを感じました。又、その件について、責任を持って対応頂けるとお話しして頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ずっとニコニコで話しやすかったです。輸入車のデメリット踏まえて車を紹介してくださったので、こちらも腹を括って購入することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)女性1人でお伺いしましたが、横柄な態度を取ることなく、来店当初から真摯な態度で接客いただけたこと
要望に添った提案をしていただけたこと
ご利用時期:2024年09月(ご購入)買わさせてほしいです。強く言っていただいたので他を聞かずに提示した金額で了承してもらえたので手放しました。お電話で対応していただいた方にお会いしてません。急いでと言うので娘に無理を頼んで早急に手続きをしたのに
なので、担当の方の服装わかりませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ニューフェイスにてハキハキ、明瞭に説明頂けた。肝心なツメの部分がダメだったので、昨今の車業界を鑑み非常に不安な気持ちとなった。今後はこんな事が無いよう望む。大事にしていた車を預けるのだから…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)店舗に行った時、担当者が対応出来なかった時、事後お詫びの連絡を頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)分かりやすく説明しようと心がけているのが伝わりました上司の方に電話をかけて最終的な確認をしている時に、電話の声が漏れてきて担当者に対する圧を感じた
あまりいい気分ではないと思った
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最後まで責任もって対応してくれ、細かなところまで気配りが行き届いていた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)