当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
売却意外で車について軽い疑問をなんとなく尋ねたところ丁寧に調べて回答くださりました。必要書類や取引の流れなど説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすかったです。査定から契約までの流れもスムーズで、すぐに契約させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)質問に対しては丁寧に対応していただいた。業界の知名度は色々な意味で抜群なのでこれからは誠実な業務がより大切だと思います。
今回良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)過去の買い取りの上限から下限のデータを10件位提示してくれ、分かりやすかった 対応に満足しました これからも愛される社風を継続してほしい
ご利用時期:2024年06月(ご売却)とても親身になって話してくれて丁寧な対応でした。自信のある対応は会社での教育等の信頼に伴い安心感を感じました!
ご利用時期:2024年05月(ご売却)大変お世話になりありがとうございました。ご丁寧な対応、早急な対応でとても満足しております!また、何かありましたらネクステージ様をご利用させて頂きたいと思っております!本当にありがとうございました?
ご利用時期:2024年05月(ご売却)何社か同時期に査定して頂きましたが、一番信頼できる対応でした。
査定額も満足出来るものでした?
ありがとうございました!
ご利用時期:2024年05月(ご売却)車査定は初めてのだったのですが、全体の流れを丁寧に教えてくれました。
たぶん同じことを何度か聞いてしまったのですが、それでも最後まで親切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)程よい距離感で話しやすかったです。
金額についても早急に出してくれたのですぐに決断できました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)来店時雨が強く降っていたので、担当の方が傘を持って出迎えてくれました。接客の対応もよく、店長さんも挨拶にこられ、社員の方は駆け足で行動し、声も明るく雰囲気が良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)雨の日の来店でしたが
傘を持って出迎えてくださり、社内も活気にあふれていてとても感じがよかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)基本的に良かったと思います。無理強いはしなかったので。手放すか最後まで悩みましたが、想定より高く買取ってくださったので売りました。ありがとうございました。次の人が大事に乗っていただくことを願います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)とても感じの良い方でした。とてもわかりやすい説明でしたしLINEでの質問等にもすぐに返信してくれました。安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)気さくで経験豊富であった。
わかりやすく説明でき、的確であった。
良い方でした。ご親切にありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)色々な会社の営業の方とお会いしましたが、1番信頼できる対応をして頂きました。またご縁がありましたら、お取引きをお願いしたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても紳士的で対応が良かったです。
お店のスタッフの対応ま素晴らしい!また、利用したいと思いました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)ある程度こちらの要望を聞き入れていただけた事。 さすがに大手だけあって対応も良し
買取金額も個人店に比べていい感じの金額を
出していただけました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)買取金額も接客対応も手続き対応も本当に有り難かったです。納車当日、契約担当者がお休みでも代わりの方がスムーズに丁寧に対応してくださり素晴らしい連携プレーだなと感激しました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても、スピーディーでわかやすい対応でした。査定を、訪問にて行うサービスはとても良いと思いますし、査定も速答で良かったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)売却時の金額や契約に関する質問について素早く答えて下さった点。一度21時以降に契約書について質問のLINEを送った際、深夜にお返事をいただきました。すぐに答えていただけて助かった反面、担当の方にそんな時間まで働かせてしまい申し訳なかったです。
LINEだと簡単にやり取りできますが、勤務時間外にも仕事の連絡が来ると、従業員の方は心身ともに休まらないでしょう。例えば、20時以降のメッセージには「翌日返信します」などの自動返信機能をつける等すると良いのではないかと思いました。
査定から売却まで丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。お世話になりました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)