当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方、お店の方とも全体にとても良い対応をしていただけました。
ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)御社で購入して大切に乗っていましたが売却する事となり査定してもらいました。高価買取とスピード入金です。御縁あれば次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても丁寧でした。初めての車売却だったので色々と教えてもらえてよかったです。オークションでの車価格の推移がネット上で気軽に見られると良い。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)閉店時間が近かったにもかかわらず、終始落ち着いた対応をしていただきました。うちの古い車に対してもお気遣いありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)査定時の丁寧な御対応、契約関係でも多くの心配事に対し親身に接して頂き、御担当者様には大変感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)査定の時間にはほぼ時間通りに来訪してくれた。最初の顔合わせで遅れれば印象が悪くなる事がわからないようです。
日進の事務所の受付は男性でしたが、とでも感じが良くて感心しました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)あたたかく感じがとても良かったです。車を手放す事寂しく思いましたがこの方の見える所なら良かったと感謝してます。有り難う御座いました♪今までの車の整備も良かったです♪親切でしたのでネクステージで購入して良かった。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)本音で話をしてくれたのでコチラも対応し易かった。
昨今、業界自体が大変な時期にあるため不安要素もあったが、スムーズに進行頂けた点で評価をしたい。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)誠実な感じの話しかたをされる方で好感がもてました。ありがとうございました。いつも車を購入する時は、その車屋さんでの下取りをしてきましたが、今回ネクステージさんでは、とても良い金額を出していただきまして感謝しています。今後また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)買取金額について頑張っていただけたこと世間を騒がせるようなニュースもありましたが、会社も清潔感があり私的には満足できた取引でした。これからも頑張ってください。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)かしこまったメールではなくショートメールで簡単かつスピーディーにやり取りできたのがよかった。いつも納得のいく査定をしていただきありがとうございます。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)さわやかでわかりやすい説明でした!報道見ましたが、せっかくいい会社だと思うので、今後はお客様の信頼を裏切るようなことはないように対応お願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)親切、丁寧な説明で私の希望に対しても紳士的に対応していただきました。支払いも約束の期日前に迅速に完了して頂きました。3回目のお取引となりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)新入社員の方で、他社の営業の方のように押しが強くないところが逆に良かった。頑張ってください!
免許のない父の代わりに私が御社の駐車場まで運転しました。初めての車で保険も限定に私は含まれていないので不安がありました。他社は運んでくださると聞いていたので、レッカーなどの手配があればよりよいです。ただ、このお陰での高額査定だったりするのであれば、結果として事故も起こらなかったので、満足です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とっても話しやすくて初めての訪問査定でしたが安心出来ました
責任者の方も始まりと終わりに挨拶などがあり信頼できるなぁと思いました
ご利用時期:2023年08月(ご売却)元気が良く、頑張っている感が伝わり、応援したくなる気持ちになった。
上司とのやりとり、支払いを含めて、迅速な対応だった。また、利用したいと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)外国の方だったのですが、人柄もとても良く、色々と親身になってお話を聞いていただきました。
満点!!迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)新入社員にもかかわらず、頑張ってくれたので良かったです。これからも頑張ってください。コールセンターに売却時期(手放し時期は1ヶ月程先)を伝えていたのにもかかわらず、査定員に伝わっていなかった。一週間以内の査定しか出せないとの事で時間を無駄にした。
アポを取る事がコールセンターの仕事かもしれないが、都合の良い事だけ言ってアポを取るのはどうかと思う。
文句を言われるのは査定担当となる為、改善してほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)昨今の一連の報道にて中古車業界の信用が無くなっている中、しっかりと約束を履行頂きけた部分が好印象であった。安心して車の売却ができるよう、コンプライアンスを守って誠実に対応を続けてもらいたい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)誠実な印象お客さんと初めて打合せをする前に、そのお客さんが以前にネクステージさんで購入や売却をしているか実績の有無を調べて、有りの場合は、それが昔か最近かに関わらず、その後のクルマの調子などを最初に聞くなどすると、ネクステージさんにより親近感を持って打合せにのぞめると思います。私は以前に近くのネクステージさんで2台購入しているが、そう言った話題を出してもらっていたら嬉しかったと思う。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)