ネクステージ 日進駅前買取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ミラココア
丁寧で、節度ある体温に好感が持てました。 この方なら大丈夫だと思い、お任せする気になりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:カローラスポーツ
営業担当としての対応、説明が明瞭で好感がもてました買取りのみの依頼でしたが丁寧に対応していただきました 特に電子契約で機器の操作が上手く出来なかったのですが親切な対応で助かりました 電子か紙か契約方法が選べると高齢者には嬉しいです(当方70代)ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:HS
こちらの希望に近い所まで、粘ってくれ 全ては敏速に行われた 熱意が伝わりましたこのままを続いていく事を願います 知人にも進めても、大丈夫かなと思うご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:V90
一生懸命,誠実に対応してもらえたこと。初めは参考までに査定していろいろ他も当たってみようと思っていたけど,こちらの希望を言ったら頑張って交渉されたようで参考までなと思っていたが即決させてもらいました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:V90
一生懸命,誠実に対応してもらえたこと。初めは参考までに査定していろいろ他も当たってみようと思っていたけど,こちらの希望を言ったら頑張って交渉されたようで参考までなと思っていたが即決させてもらいました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:HS
こちらの希望に近い所まで、粘ってくれ 全ては敏速に行われた 熱意が伝わりましたこのままを続いていく事を願います 知人にも進めても、大丈夫かなと思うご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:スペーシア
こちら側の事情を聞いて、それの対応策を考えてくれて、助かりました。 思ってたより高く買い取ってもらえて、よかったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:スペーシア
こちら側の事情を聞いて、それの対応策を考えてくれて、助かりました。 思ってたより高く買い取ってもらえて、よかったです。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ゼストスパーク
今回は、3社での見積もりになりましたが、ネクステージさんは変な 駆け引きがなく、車の装備など 加味したうえで素早く 見積もりして頂けました。又、担当の 茨木さんの頑張りも感じられました。今回は買取して頂きありがとうございました。又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ヴェルファイア
先に何日なら可能とは伝えていたが社内の連携はされていなかった。 また、担当者がお休みで何が必要かの説明がなく、他の担当者も分かっておらず、一度は再度渡しに行った上に、再度担当者が不足書類を取りにみえたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ヴェルファイア
先に何日なら可能とは伝えていたが社内の連携はされていなかった。 また、担当者がお休みで何が必要かの説明がなく、他の担当者も分かっておらず、一度は再度渡しに行った上に、再度担当者が不足書類を取りにみえたご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:AZワゴン
爽やかさ、誠実さを感じた。納税証明書が無いことがわかっている状態で伝えられた支払い日に入金がなく問い合わせたところ 納税証明書が無いことで税務署に確認を取っていたことを振り込み日が遅れていると説明された 一言の謝罪も無く不快。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:AZワゴン
爽やかさ、誠実さを感じた。納税証明書が無いことがわかっている状態で伝えられた支払い日に入金がなく問い合わせたところ 納税証明書が無いことで税務署に確認を取っていたことを振り込み日が遅れていると説明された 一言の謝罪も無く不快。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ライフ
一括見積もり依頼した直後に連絡がありまず驚いた。担当者も約束時間通りに査定に来られ、質問にも適切な対応をされ好印象でした。フットワークは頭抜けた存在。受付をセンターで一括管理、即アポ後最寄拠点へ連携、査定見積もり、契約と役割とシステムが構築されてるからでしょう。その都度担当が変わり、うまく連携されてない部分があり改善要すご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ライフ
一括見積もり依頼した直後に連絡がありまず驚いた。担当者も約束時間通りに査定に来られ、質問にも適切な対応をされ好印象でした。フットワークは頭抜けた存在。受付をセンターで一括管理、即アポ後最寄拠点へ連携、査定見積もり、契約と役割とシステムが構築されてるからでしょう。その都度担当が変わり、うまく連携されてない部分があり改善要すご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:アルファード
服装、言葉遣い、メールでの対応等電話による交渉等も無く、LINEでスムーズに仕事を進めて頂きました。社内教育の行き届いたしっかりした会社だと感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:アルファード
服装、言葉遣い、メールでの対応等電話による交渉等も無く、LINEでスムーズに仕事を進めて頂きました。社内教育の行き届いたしっかりした会社だと感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:N-BOX
ハキハキとして丁寧な対応で安心して説明を聞くことができました。2回買取でお世話になりました。 またご縁があればよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:N-BOX
ハキハキとして丁寧な対応で安心して説明を聞くことができました。2回買取でお世話になりました。 またご縁があればよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:GLAクラス
担当、店長ともに丁寧に対応していただけました丁寧な対応で大変ありがたかったです。特に問題はありませんので、購入売却ともまたお世話になりたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)