ネクステージ 日進駅前買取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 日進駅前買取店
車種:タフト
丁寧に対応していただけましたメールやLINEでのやりとりができるので とても便利でした スタッフの方も親切 丁寧で 買わせて頂いた車も満足ですご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ゴルフ
一生懸命さが伝わった御社の事を尾張旭市のオートステージヒロタから存じ上げております。どんなに会社が大きくなっても、初心忘るべからず地域に貢献して頂きたいと願っております。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ジムニーシエラ
やる気があって良かった。 一生懸命説明してくださったご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:C-HR
とても話しやすい人で好感のモテる人柄で接しやすかったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:V50
営業のマニュアルにあるのでしょうが「今決めれば」の圧が不快でした。 自信があるのであれば、他社と合わせない方向で話を進めるのは、私にとってはかなりのマイナスポイントです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ジープ・ラングラー
無理な押し売りもなく好感待てました。 他社へのネガティブなコメントする会社もありますが、そういうのがないのも良かった。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:フリード
お世話になりました。 担当者の方に一生懸命車を見ていただき、裏表のない対応に好感が持てました。 ありがとうございます。なしご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:フリードスパイク
仕事の都合で夜来て頂きましたが、笑顔のままでずっと対応して頂き、大変気持ち良かったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:プリウス
威圧的な態度は無く、誠実な対応でよかったです。中古車業界のイメージ低下ですべて同じと思われがちですが、ネクステージさまは違うのでは?と私個人は思っています。 応援しております。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:Fペイス
素早い対応が気持ちが良かった全体的に対応も早く素晴らしいです 一つ気になった事は下取の入金日時が明確でなかったので少し不安になりましたご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:アバルト595
査定する車に気遣いを感じた。 例、シートにビニールカバーを掛けて実施 貴社で、何度も買取等ある場合、 他社ともう少し色をつけ1万円でも高く 値段を上乗せして欲しい。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:スカイライン
初めての自動車売却でしたが難なく手続き出来た点。手続きの流れもこちらが最小限の手間で済むよう対応してくれた点。電話での対応、折り返しが早かった点も好感を持てた。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:eKカスタム
時間通りに見積もりに来た書類不手際はこちらに有ったが自社で対応出来ると言われたが結局登録者にしか対応不可の為納車後1週間後の土曜日に役所に行って欲しい旨の説明を受け支払いに必要以上の時間を要したご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ディスカバリー
いろいろ対応が早くて良かったです。引き渡し日の時に責任者の方が非常にいそがしかったらしく後で電話で対応しますとのことでしたが、お電話がありませんでした。かなりいそがしかったのかと思っているので問題無しです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:カローラスポーツ
親近感を持てるような接客姿勢は良かったと思います。2Fに上がった際にどうしたらいいか分からなかったので担当者が向かいますので着席してお待ちくださいなどの見える化された表示等があるといいと感じた。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:クラウンハイブリッド
電話対応も良かった、 この度は契約書を紙で対応してもらいましたが営業マンの経験不足で何度も書き直したりし て契約のとき大変時間がかかりましたご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:エスクァイア
非常に丁寧な態度で説明頂きました。フォローアップの頻度も適切でした。とても社員教育が出来ていると感じました。メッセージやLineを使ったやり取りも便利でわかりやすかったです。担当者の連絡頻度も適切でしたので、とても良かったと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日進駅前買取店
車種:プリウス
親しみ安い対応で、いろんな事を教えてくださいました。すべてにおいて、素早く、気持ちよく対応してくださいました。ありがとうございます。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:フェアレディZ
出張査定から引き渡しまで、とても誠実に対応いただきました。お世話になりました また機会があればよろしくお願いしますご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:カローラスポーツ
営業担当としての対応、説明が明瞭で好感がもてました買取りのみの依頼でしたが丁寧に対応していただきました 特に電子契約で機器の操作が上手く出来なかったのですが親切な対応で助かりました 電子か紙か契約方法が選べると高齢者には嬉しいです(当方70代)ご利用時期:2024年09月(ご売却)