当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠意を持って色々な説明をして頑張っていて誠実さが伝わった。グッドスピードの方が一万円高い提示だったがそれ以上に好感が持てた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)先々の説明や査定金額の提示もわかりやすく不安や不明点なくやりとりさせていただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額がつかないと思っていたが、希望額を多めにしておいて損はないと、顧客目線で対応してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)適度に堅苦しくなくフランクで話しやすい方でした。ですので、聞きたい事も聞きやすいし、こちらも遠慮せずに自分の希望を伝える事も出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望もちゃんと聞いてくださった上で金額を提示していただけた事、お話もわかりやすく丁寧でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めての利用で不安がありましたが、ご説明も丁寧で分かりやすく、分からないことを聞いたらしっかり対応もしていただいてとても安心して利用できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に丁寧な対応をしてくれた
当方の希望をよく聞いてくれた
買取に関する情報など的確に伝えてもらえ
スピーディーにこなしてくれた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)不器用なところ
一生懸命なところ
これから査定の経験を積み
交渉力を高めてほしいと
期待をしたいと思えたところ
ご利用時期:2024年08月(ご売却)早い対応とご親切な対応とで、気持良いいお取引ができました!
こちらにして本当に良かったと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)今回買っていただいた車は初めて購入した車だった為、このような買取をしていただくにあたり分からないことばかりでした。担当して頂いた日進駅前買取店の石田さんの対応が非常によく、安心できました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)買取価格が上がるように、こちらの利益の為に協力してくれているように見えた。電話で予約したのだが、電話の担当の言いたいことがとても分かりにくい。敬語も間違えだらけで失礼に感じた。例えば「お店に伺って下さい」といわれた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)シートカバーをつけて乗り込んでいただいたり、丁寧な対応だった。隅々まできっちり確認頂いていたように感じた。説明も納得のいくものだった受け取り場所を指定できたことや、しっかりとした対応を頂いたことで、安心して取引出来た。入金も早くて助かった。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)査定の間時間が掛かり待たせてしまったが、感情を出さず親身に対応して頂けた。到着も予定通り、アドバイスもしてくださり助かりました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)担当の方,こちらの要望に寄り添っていただき、話し合いができました。
突然、店舗に行きましたが、店長さんが丁寧に対応してくれました。
店舗も清潔感あり、綺麗でした。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)必要十分な分かりやすい説明をしていただけました。また、別件の名義変更に関する情報、資料をいただけたのが良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)当日の査定、来店にもかかわらず、快く対応してくれた。
説明がわかりやすく、こちらの欲しい情報を正確に迅速に連絡してくれた。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)説明をしっかりしてくれた。
こちらの要望に応えてくれた。
悩まずスムーズに取り引きできた。スムーズな対応でよかった。
満足してます。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)手続きに必要な事項について事前に電話してくれるので安心出来た。契約金額から相殺した金額で振込する際内容が確認できる書面が欲しい。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)初めての車の売却で心配事も多くたくさん質問してしまったのですが、迅速に丁寧に回答していただけて安心して取引を進めることができました!売却後も保険の解約の件で、知りたいことがあったのですがすぐにご連絡くださり、アフターフォローまで本当にありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)遠い所まで来てくれて、若いのに丁寧に対応していただきました。これからも正直に、他社とは違うところを見せて、大手の中古車業者のイメージをより良くして下さい。息子がお世話になっています。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)