当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
やる気があって良かった。
一生懸命説明してくださった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても話しやすい人で好感のモテる人柄で接しやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧で、節度ある体温に好感が持てました。
この方なら大丈夫だと思い、お任せする気になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業担当としての対応、説明が明瞭で好感がもてました買取りのみの依頼でしたが丁寧に対応していただきました
特に電子契約で機器の操作が上手く出来なかったのですが親切な対応で助かりました
電子か紙か契約方法が選べると高齢者には嬉しいです(当方70代)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望に近い所まで、粘ってくれ
全ては敏速に行われた
熱意が伝わりましたこのままを続いていく事を願います
知人にも進めても、大丈夫かなと思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命,誠実に対応してもらえたこと。初めは参考までに査定していろいろ他も当たってみようと思っていたけど,こちらの希望を言ったら頑張って交渉されたようで参考までなと思っていたが即決させてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちら側の事情を聞いて、それの対応策を考えてくれて、助かりました。
思ってたより高く買い取ってもらえて、よかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回は、3社での見積もりになりましたが、ネクステージさんは変な 駆け引きがなく、車の装備など 加味したうえで素早く 見積もりして頂けました。又、担当の 茨木さんの頑張りも感じられました。今回は買取して頂きありがとうございました。又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)先に何日なら可能とは伝えていたが社内の連携はされていなかった。
また、担当者がお休みで何が必要かの説明がなく、他の担当者も分かっておらず、一度は再度渡しに行った上に、再度担当者が不足書類を取りにみえた
ご利用時期:2024年09月(ご売却)爽やかさ、誠実さを感じた。納税証明書が無いことがわかっている状態で伝えられた支払い日に入金がなく問い合わせたところ
納税証明書が無いことで税務署に確認を取っていたことを振り込み日が遅れていると説明された
一言の謝罪も無く不快。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括見積もり依頼した直後に連絡がありまず驚いた。担当者も約束時間通りに査定に来られ、質問にも適切な対応をされ好印象でした。フットワークは頭抜けた存在。受付をセンターで一括管理、即アポ後最寄拠点へ連携、査定見積もり、契約と役割とシステムが構築されてるからでしょう。その都度担当が変わり、うまく連携されてない部分があり改善要す
ご利用時期:2024年09月(ご売却)服装、言葉遣い、メールでの対応等電話による交渉等も無く、LINEでスムーズに仕事を進めて頂きました。社内教育の行き届いたしっかりした会社だと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハキハキとして丁寧な対応で安心して説明を聞くことができました。2回買取でお世話になりました。
またご縁があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当、店長ともに丁寧に対応していただけました丁寧な対応で大変ありがたかったです。特に問題はありませんので、購入売却ともまたお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠意を持って色々な説明をして頑張っていて誠実さが伝わった。グッドスピードの方が一万円高い提示だったがそれ以上に好感が持てた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)先々の説明や査定金額の提示もわかりやすく不安や不明点なくやりとりさせていただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)先々の説明や査定金額の提示もわかりやすく不安や不明点なくやりとりさせていただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額がつかないと思っていたが、希望額を多めにしておいて損はないと、顧客目線で対応してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)適度に堅苦しくなくフランクで話しやすい方でした。ですので、聞きたい事も聞きやすいし、こちらも遠慮せずに自分の希望を伝える事も出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望もちゃんと聞いてくださった上で金額を提示していただけた事、お話もわかりやすく丁寧でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)