当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
非常に丁寧な対応で、質問に答えられなかったことは即上司へ確認し、明確に回答していただきました。
いろいろ勉強されていると感じました。特にありませんが、今後のアフタサービスもよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)接客態度や言葉遣いなどたいへん丁寧で良かったです。
短期間での納車をお願いしましたが日程通りで助かりました。中古車を購入したのは初めてですが新車価格の高騰や長納期を考えるとたいへんリーズナブルで欲しい時に車が手に入ると言う点で中古車販売はたいへん良いシステムだと思いました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)知識が豊富で、こちらの悩みにいろいろと答えていただけました。対応も丁寧で良かったです。エレベーターの上昇時に社員さんは一緒に乗らず、階段を駆け上がってきてますが、私は気を使うし危ないので一緒に乗ればいいと思います。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)車種:
店長さんに担当していただきました。
購入の予定はまだ先でしたが、真摯に対応していただき購入にすることに!!
想定外ではありましたが、丁寧に対応していただき納得して大きな買い物をすることができました。やましいことなく商売をしてほしいなと思います!
ご利用時期:2024年01月(ご購入)雰囲気が柔らかくとても話し易くて、相談や本音が話せました。展示車両の間隔をもう少し広くして余裕があると、車両が見やすいと思います。
試乗ができるともっと安心して契約できたかなと思いました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)会社の業務実態に関する昨今の報道に関しても、きちんと責任を感じて業務に取り組んでいるような言動や姿勢に好感が持てたので、信用して取引することができました。頑張ってください。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)とても丁寧な口調で親切に接客していただき気持ちよく購入する事が出来ました。無理やり強要されるような事も無く、色々とプランを提案していだだきながら希望に沿っていくような形で進めていただけたのも有り難かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)丁寧なご対応をして頂き、車を探す際にもこちら側の要望をよく聞いてもらい、いい車を購入することが出来ました。いつもお世話になっており、これからも会社全体でお客さん第一で丁寧なご対応を継続してください。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)売却の契約前にトラブル事例などを教えていただけた。結果的に手続きが出来たので良いのですが、売却契約後の対応が良くなく、がっかりしました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親切で丁寧な対応をしてくれました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)親切な対応
ご利用時期:2023年03月(ご購入)愛想が良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明で聞き取りやすかった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)急に伺ったにも関わらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。担当の方が真摯にお話を聞いてくださり、とても安心して取引できました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)気持ちの良い接客でした。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)とても親切に対応していただけました。車の選定にも当方の希望に合うよう色々提案していただけました。細かい質問にも誠実に対応していただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)全て約束通り処理してもらった
ご利用時期:2023年03月(ご売却)接客態度がとても良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)親切だった。
他社より、ずいぶん良かった。紹介しようと思うよ。ありがとう。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)オーダーへの対応も早く、価格交渉にも前向きに応じてくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)