当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
迅速に対応いただき良かった。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)はきはきしてとても良い接客の出来る女性の方でした。良い取り引きが出来ました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)とても親切でわかりやすい説明でした
ご利用時期:2022年12月(ご売却)丁寧に説明して頂きました 車の事は分からないので、お任せして本当に良かったと思ってます。対応の速さ、担当者さんの言葉使いなど、とても好感の持てる会社だと思います。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)大変お世話になりました。分かりやすい説明とこちらのスケジュールを汲み取って対応いただきましてありがとうございました。車の売却を考えている人が私の知り合いにいましたら紹介したいと思っています。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)非常に丁寧、迅速に対応いただき満足です。また機会があれば利用させていただきたいです!
ご利用時期:2022年12月(ご売却)新車の納車が遅いため、代車を長めに貸していただけて、助かった。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)御社に車を買取を依頼し、その後の対応、手続きも安心して任せられ、大変、良かったと思っています。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)大変お世話になりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)ありがとうございました。 とても良い取引ができました。 今後のアフターケアも期待しています。宜しくお願い致します。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)お世話になりました。次回も、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)大変丁寧な対応をしていただき喜んでいます。有り難うございました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)アドバイザーの宮澤さんの応接はCSを向上させるものである。企業、仕事とは、ごりごりに営業も当然であるが、宮澤さまのように相手の立場に立ち、車を丁寧に扱い、熱意を以て仕事に取り組む姿勢はどのポストに立つスタッフでも見習うべきと考える。初心を取り戻す意味でもあり。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)素晴らしいご対応、ありがとうございました。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)高額査定させて頂てとても嬉しかったです ありがとうございました。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)今回、ありがたい取引させていただきました
ご利用時期:2022年11月(ご売却)とても良かったです
ご利用時期:2022年11月(ご売却)満足いく結果でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)初めから優しく、気持ち良い対応で、いろいろとお世話になりありがとございました。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)カーディーラーで購入する車の納車時期が不明だったが、快く対応頂き無事に入れ替えができ、高値で引き取っていただけた。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)