当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
言葉遣いや接客に対してとても好感が持てる 明るい人でしたまた 他社のと競合になったが買取金額を頑張ってくれた。今後も機会があれば利用したい。友人他にも紹介したいと思います
ご利用時期:2022年12月(ご売却)対応もしっかりされていて良かったです。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)お世話になっております。今まで新車を乗り換えてきたのでお世話になっているディラーさんで購入する予定出したが欲しかったアルファードが納車まで1年程かかるということで繋ぎで中古車を進められました。でしたら、アルファードで良い車があればと思い貴社へ足を運んだところ…担当者さんのご案内で素敵な車に出会い即決させていただきました。店長さんの素敵な笑顔と皆さんの雰囲気がとってもよく素晴らしいお店です。本当にありがとうございます。 娘達が初心者マークが外れたので、いずれそれぞれ車も持つかもしれませんのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)好感のもてる応対で良かったです、
ご利用時期:2022年12月(ご売却)非常に良い印象、人柄がよい。 対応が、非常に良かった。説明も分かり易く、 オプション装備などにも 大変詳しく精通していた。 何度も会社と連絡を取り、当方の要望に沿った内容で対応していただいた。 また、電話依頼後の即対応出張査定が大変良かった。当方は 車の運転はやめると決めていたので、車の売却は早期に決着をつけたいと考えていました。 来宅していただいた方の対応が大変良かったので 他社への見積もり依頼は断り 御社のみに決めました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)初めての売却でしたが、とても親切に教えていただけました。また、今後機会があれば宜しくお願いします
ご利用時期:2022年12月(ご売却)この度は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたいます。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)社員全員てきぱきととても気持ちの良い接客でした
ご利用時期:2022年12月(ご購入)ありがとうございました。また,お願いします。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)今回、ご縁あってお世話になりましたが、アポとりの電話対応・担当者の方の対応・買い取り金額など、どの点をとっても素晴らしいの一言です。 有難うございました。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)ありがとうございました。また機会があればお願いします。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)大満足でした。 ありがとうございます!車検や買い替えの時もよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)また機会があったら、お願いいたします。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)店内は活気があり好感がもてます。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)大変お世話になりました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)担当な方には納車までの間、きめ細かい対応をしていただきました。ありがとうございます。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)売却者に対して、公表されている販売価格より数%値引きするなどの特典があれば嬉しく思いますし、購買意欲が湧いてきますので、そのようなサービスが増えることを期待するものです。 宜しくお願い致します。
ご利用時期:2022年12月(ご売却)とても丁寧に、迅速に売却対応して頂き大満足でした。また機会があれば是非利用したいです
ご利用時期:2022年12月(ご売却)この状況下、電子契約が非常に便利でした。
ご利用時期:2022年11月(ご売却)