当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
お世話になっております。 無理なお値引きにも真摯に応えて下さりありがとうございました。 納車された車には非常に満足しております。 またお世話になることがありましたら、その際は宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)店舗(摂津店)の対応が感じが良くて、気持ちが良かったです。 車も納得以上の価格で喜んでいます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)契約時に各種契約内容の詳細をもう少ししっかり把握して説明して欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・スタッフの対応が丁寧で大変、満足してます。 ・どんな質問もお答えして頂いて満足してます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)摂津店の皆々様 この度はコロナ禍の中大変お世話になりました。 WAKE購入を通じて、家族一人々々の楽しみがまた1つ増えたように思います。 今後もメンテナンス等宜しくお願い致します。(堤)
ご利用時期:2020年08月(ご購入)他店(自宅の近隣店舗)でメンテナンス等のサービスが受けられるかどうか
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今の所満足しています。有難うございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)この度はとてもお世話になり、ありがとうございました。納車後とても満足して運転しています。しかし1つだけ思ったことがありました。契約時、車を購入するのは初めてで、店舗へ行くのも初めてとお伝えしていたはずなのでもう少し詳しく丁寧に契約内容や車について説明して欲しかったなと思いました。何が分からないのかも分からない状態だったので、スタッフさんからもう少し詰めた話をして欲しかったです。契約後、納車までの期間に両親も御社で車を買い替えたのですが、その時担当して下さった別のスタッフさんの説明と聞いていると、自分が聞かされていないことがいくつもあったので少し不安になりました。無知すぎる自分も悪いのですが、もし他に私のような客がいたら、もっと詳しく説明してあげて欲しいなと思いました。今後もいろいろ相談に乗っていただきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)初めての車の購入で、不安に思っておりましたが、とても丁寧に説明、対応して下さり、心強かったです。 今後のアフターサービスでも満足いくものでしたら、ぜひ、また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)全てよかったので、特になし
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車までとてもスムーズに対応して頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、その日に行って決めた。色々とサービスが整っておりよかった。もし可能ならドリンクの種類と軽食(おかし)などがあれば嬉しい今後も、買い換えの際には利用すると思う
ご利用時期:2020年07月(ご購入)常に新切丁寧な対応をして下さいました
ご利用時期:2020年07月(ご購入)カーナビの仕様変更が納車時に間に合わず、1ケ月点検まで延びた。車種の多さ、客対応については満足している。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・清潔感のある店舗で、スタッフも元気で気持ちよかった。 ・家から距離があるが長く利用させてもらいたいと思った。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)貴社講入は2度目ですが、3年保障は魅力です。価格も安く、程度の良い車輌も多いので今後も必ずチェックします。末永くよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)もっと、たくさんの情報が、欲しい!!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧な対応で良かったです。契約後も、その都度タイミング良く、連絡・あいさつがあり、とても感心しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)価格、対応、メンテナンス、保証、全てにおいて大満足となる車購入でした。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ホンダディーラーでの購入も検討し、契約する予定でホンダディーラーへ訪問しましたが、営業マンのレベルの低さや、いいかげんさに、いやになり、中止しました。 その後、カーセンサーで検索して、同じ色とグレードがあった為、夕方ではありましたが、アポなし訪問しました。 その時の担当者や、店の感じが非常に良かった為その日に契約しました。担当営業グアマンさん 下取額にも満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)