当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回の担当者はとても親身に色々と調整してくださる方で、とても交換を持っています。
おかげでスケジュールの変更もなく、
仕事への影響も少なく納車日を迎えることができました!
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)宮崎さんの好感度もかなり高く気持ちの良い接客をしていただきました。今回車両購入にたいして御社というより宮崎さんから購入したいという気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新人社員の教育係のSTAFFの応対か知識も深く、言葉遣い等も非常に良かった。購入するつもりはなかったのに、つい契約してしまった(笑)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)よくあるコーティングのゴリ押しがあまりなかった。断ろうと思えば断れた。
が、下取り金額増額や、コーティング施工中の写真を撮ってLINEで共有いただくなど、誠実に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)熱心に相談に乗って貰えて、予算も低かったはずだが候補も探してくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)コーティングや保証、希望ナンバーなどを選択する時にすべてこちらの意見を聞いてもらえた。強引に勧める感じがなく好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからない事は時間がかかっても担当者に確認して頂き、懇切丁寧にご対応頂きました。
一生懸命されている姿に車の購入を決めたと言っても過言ではありません。
もちろん車も気に入っています
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入にあたり希望に寄り添っていただき、又加入している任意保険会社に、車検証等の書類の写しのご対応をしていただきました。
快適、安心の運転ができています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今井さんは分からないことを質問しても嫌な顔一つせず笑顔を絶やさず説明をしてくれて、その説明も分かりやすく聞きやすかったです。とにかく優しく丁寧な方に担当していただけてよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識豊富で説明も大変わかりやすかったです。
車の下取りも購入も気持ちよく出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方が丁寧で分かりやすかった
お客の立場としての意見も親身になってコメントしてくれました。
安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)挨拶や言葉遣いがしっかりしており
こちらの要望や質問に正確に答えてくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車選びから途中経過の報告など、わかりやすく説明して頂き、納車まで安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)下取り額を最初に提示いただいた額よりも、こちらの希望額に最大限合わせてくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者様には大変良くしていただきありがとうございました。
保険等の手続きも対応していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)押し売りも無く、高い車をおすすめすることも無く1番合った車を選んでくれたこと
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても忙しくされていましたが、元気とやる気に満ちた雰囲気で終始気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若い子でしたが、とても礼儀正しく言葉遣いや気遣いができていて良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)売上利益のため、車体以外のオプション、サービスの契約を必死に勧める姿勢について、若くて経験不足ながらも一生懸命だった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)