当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
立ち振舞いがとても良い。
また、お願いいたします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)簡潔な説明で分かりやすかった流れがスムーズ、システム化されていて(携帯に連絡がきたり)わかりやすかった。
店舗内に設置されている無料ドリンクがペットボトルタイプなのもよかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)古い車だったのですか頑張って交渉していただき買い取り値段を上げていただけたと思います。特にありません。
良かったとおもいます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)言葉遣いが丁寧。説明が簡潔で要領を得ている。ルールに厳格、安心感がある。希望どおりのことができて満足。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても丁寧な対応でまた、お車を大事に扱ってもらえるようで良かったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)入金確認していませんが対応良く親切で解りやすく好印象でした。次の機会が有りましたら又お願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)・買取価格のがんばり
・ネクステージの優良性説明連日流れている他社のニュースで中古車業界全体にも不審がある中、ネクステージは真逆に優良な企業体制で進められていることを今回初めて知った。消費者として安心+納得行く買取価格の提示できる会社として今後も継続してほしい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)他社より高く買取してもらえた。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)話しがし易く、ストレスなく進めることが出来ました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)最初の商談の時もこちらの聞きたいことを全て丁寧に教えて頂けたので満足してます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ほぼ金額が付けられない車に価格を付けて頂いて感謝してます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)他社よりも高くという熱意が感じられたお世話になったスタッフの店舗はキッズスペースが充実しており待ち時間も含めて退屈することなく楽しむことができた
快活なあいさつが好印象だった
店舗の清潔感に好感が持てた
ご利用時期:2023年07月(ご売却)何度も確認の電話を頂き、助かりました。
古い車ですが、大事に乗っていた事を理解してくれ、車を悪く言わずに対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)明るい店舗で好感が持てた。
ご利用時期:2021年07月(ご売却)良くしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)担当者の対応も非常に良かった。
ご利用時期:2021年05月(ご売却)とてもよくしてもらった
ご利用時期:2021年05月(ご売却)全体的に満足しています。オプションで3年間の定期点検を申し込みました。
ご利用時期:2021年03月(ご売却)とてもスムーズで良かったと思う。
ご利用時期:2021年03月(ご売却)