当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
要望に沿った提案をしていただいてとても満足しています。 新宮店のスタッフの皆さん対応がよかったです。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当の有村さん、非常に良くしてもらったと思います。 他社と比べても、営業として好印像で、車が良くても、担当が有村さんでなければ、契約してなかったと思います。 今後共よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)主人の保険も合わせてプランニングして頂いて助かりました。
ご利用時期:2020年11月(その他)とても丁寧な対応で満足しております。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)購入後のアフターサービスもしっかりしていて良いと思います。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)とても誠実に対応していただき、大変信頼できる会社だと思いました。 次回の購入もこちらでしたいと思います。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年11月(ご購入)訪問した時からスタッフの対応もよく、要望に対しても適した車をいろいろと見せていただきました。 メンテナンスや保険についてもわかりやすく説明していただき納得しました。 入金後や納車後もきちんと連絡がありました 丁寧な対応に満足しました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当の方がとても丁寧な対応でした。 また買いかえ、増車の際にはお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)とても丁寧に対応していただいた。 当日、自賠責の証書をもっていなかったため、その確認?ができず、そのままになっている。 保険が安くなる可能性があるということだったのか? 車については良い状態で、乗り心地もよい。 保証も手厚く満足している。 次回の買い替えもぜひ御社におねがいしたい。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当の河邉さんにはとてもよくして頂きました。 満足のいく買物ができました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)購入から納車まで大むね満足していますが、値下げや下取り営業upなど、いまいちでした。(若い営業スタッフだからしょうがないのかもしれませんが、ディーラーで下取り50万と言われてたのに38万→頑張って40万です!と言われ、その他の部分でもあまり値下げできずそこが残念でした) あと!!契約が決まってもティッシュやタオルなどのプレゼントが全くなかった。 何かしらのイベントがあったほうが楽しいのではないかなと思います。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)以前SUVランド大野城店で購入しましたが購入後の店長の対応に不信感がとてもありました。 今回新宮店では、契約時から店長自らごあいさつに来ていただき、ネクステージの印象が変わりました。 担当者の方の対応も良く、今後も新宮店を利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)ドライブレコーダー(前後)を取付てもらったが、納車時、取扱説明書がなく、紛失していたとの事で、コピー(印刷)した説明書をもらった。 探して見つかれば連絡すると言う事で納車終了 2週間程して、連絡があり、正規の取扱説明書と取り寄せたと連絡有。 書類紛失に対しては、残念でしたが、わざわざ取り寄せてもらった事には、大変うれしく思います。 失敗しても、そのフォローをちゃんとして頂いた、と思っています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)わかりやすく説明もありまんぞくです 又他の人に紹介しようと思う STAFFの対応もよかった◎
ご利用時期:2020年10月(ご購入)満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)接客も丁寧でしっかりと説明もしていただいたので満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)軽い気持ちで店をのぞかせてもらいましたが、対応がとても良く、そのまま購入となりました。 こちらの要望もしっかり聞いて頂き、とても満足しています。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)とても満足でした。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)対応の中原さんはすごく感じ良かったです。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)担当して下さったスタッフさんはとても丁寧でよかったです。 また、ネクステージの建物内に、子どもが遊べるスペースが広くあり、清潔感もあったのでよかったです。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)